• 締切済み

今年の徳島阿波踊りについて

宿泊料金の低い(民宿)など知りたいです。

みんなの回答

• topy7014
回答No.2

徳島県内はもう無理でしょう。なぜならば観光客だけでなく、踊り手も全国から何万人も来ますから。 淡路島や阪神間の民宿、ホテルなら日帰りでいけます。

o8b-72
質問者

お礼

淡路島の観光資料を検討いたします。ありがとう御座いました。

• sinnya2
回答No.1

阿波踊りの時の県内の宿は値段というより 一年前位から予約しないと 満員でまず取ることができないですよ あと宿も飲食店も阿波踊り料金に変更になる場合が 多いので安い所はないですよ・・・

o8b-72
質問者

お礼

お手数かけました。今年は日帰りにし来年の予約を検討します ありがとうございました。