• 締切済み

マインクラフト サウンドについて

マインクラフトの他の音(採掘、水、動物の鳴き声など)は普通なのですが、唯一、足音だけがもうほっとんど聞こえないくらいの小ささです。 今までもマインクラフトは経験済みなので、明らかにサウンドバランスがおかしいのはわかりました。 以前と違う点は、PCが違います!それに、以前はマックでしたが、今回はマックにウィンドウズ7を入れた形になります。 サウンドは100%です。BGMも100%です。 マインクラフトを思いっきり楽しみたいので、清き回答よろしくお願い申し上げます!

みんなの回答

• directjpn
回答No.1

サウンドカードが原因では?サウンドカードの設定を確認してみて下さい。 またそれが原因で無ければ、新しいサウンドカードもしくはあなたが聞いている ヘッドホンやスピーカーのせいかもです。変えてみてください。

kakuzatou23
質問者

お礼

ありがとうございました! なんか、ほっといたら「ブチッ!」ってなって治りましたww