• ベストアンサー

教えてgooのシステムが変わった?

マークされているユーザーは、メールにて「これ以上やると利用停止するぞ」という宣言があり、退会時にアカウントの再取得ができないようにロックされる仕組みになったようです。 でも、大元のgooのアカウントを変えたらアカウントなんか複製し放題。 欠陥じゃないですか?

noname#178731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184484
noname#184484
回答No.1

IPで規制すると関係ない大勢の人が巻き込まれるし 欠陥と言うより限界だと思います。

その他の回答 (1)

• hirama_24
回答No.2

変わってないよ、前からそーです。 それで良しとしてるので欠陥ではありません

質問者

お礼

テキトーな回答ありがとうございます。 まあ、前も今も知らない人の回答ですね。