• 締切済み

糸山公園までのアクセスについて質問です。

今愛媛県松山市に観光で来ているのですが、糸山公園まで行ってみたいと考えています。 朝の9時頃に出発して夕方4時頃に戻りたいのですが・・・往復でどのくらい時間がかかるのか分からないので、だいたいの所要時間を教えてください。 お願いします。

• rkin
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

松山9:15~9:56JR特急しおかぜ12号 乗車券920円 特急料金510円 今治-小浦-大浜-せとうちバス「小浦・大浜行」展望台入口下車約22分・330円 糸山公園まで徒歩・約10分~15分 来島海峡展望館にも行き 往復し、 今治14:43~15:17 特急しおかぜ11号 車ですか? http://www.jalan.net/ou/oup2000/ouw2003.do?rootCd=&afCd=&screenId=OUW2001&spotId=38202ah3330041772&odkType=1

参考URL:
http://www.mapple.net/spots/G03800038301.htm