• 締切済み

スクリーンセーバー

ケータイでスクリーンセーバーやメール送信時や受信、着信時や発信時に動く画像の作り方を教えてください。

みんなの回答

• suzuyo
回答No.1

使われている機種名は何ですか? 機種によってはデータ再生が出来ない物もあると思います。 >ケータイで動く画像の形式 現行最新機種では基本的に.swfか.gifデータ形式で再生可能です。 >動く画像の作り方 .swfは「Macromedia」の「Flash」でも作成出来ます。 .gifは「Adobe」の「IReady」でも作成出来ます。 勿論、上記のソフトを使用しなくても、上の形式でデータ作成すれば再生は可能です。