-PR-
解決済み

のびの良いアイシャドウあります?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8069
  • 閲覧数194
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (59/71)

きれいに伸びて安いんで、VISSEのシャドウを愛用してた
んですが色がもう生産されてないみたいで、好きな色が
無くなってしまいました。
白系のブルーやグリーンで、指でもぼかせるようなシャド
ウのオススメがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

白系アイシャドウといえばクリスチャンディオールのエフェ ドゥ ペルル の103です。5色入りのアイシャドウで、パッと見はすべて白なのですがつけるとそれぞれが白系のブルー・グリーン・ピンク・ゴールドに変わります。
最後の1色は白なのですがこちらはベースにも使えてキレイです。少し前の流行のブルー・グリーン・ピンクなどの色も、上からこのアイシャドウをつけると今時の雰囲気に仕上がります。(確か)6500円ほどですが、コストパフォーマンスはかなり高いですよ。私の中では殿堂入りコスメです。百貨店で一度試してみて下さい。
お礼コメント
and

お礼率 83% (59/71)

実はセットものってどうしても使いきれない色とか出てくるのがイヤだったんですが、5色白系ってのはスバラシイですね!早速チェックしてきます。

でも白だけどつけると別の色っての最近多い・・・?暗い所でメイクして外出るとミョーにまぶたピンクだったりしてビビります(笑)。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

「アニエス ベー」なんてどうですか?
ベビーブルーとかキレイですよ。
お礼コメント
and

お礼率 83% (59/71)

ありがとうございます。とにかく試しまくるしかないかも。
ただ試すのって一回しか塗れないからねー。
マニキュアとかは試しまくってカラフルな左手状態とかで帰ったりすんだけど。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
「ピエヌ ブラチナヴェールアイズ」(資生堂)が
「色も可愛い~し、伸びて良~の!」と知り合いの
メイクに拘るニューハーフのお姉さまが申しておりました。
お礼コメント
and

お礼率 83% (59/71)

確かにピエヌはかわいいですよね。ちょこっと手をだしてみるのもいいかも。ニューハーフのおねえさまご推薦てこともあるし!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00