• ベストアンサー

youtubeの動画アップに詳しい方お願いします

動画をあげた時に「手ブレがあるので修正しますか?」 と、でたので「はい」にしました すると 「動画を修正しています。動画が準備できるまでもう少しお待ちください。」 よ、いう表示が出るのですが、いくら待ってもこの表示が消えません これは何分かしたら勝手に手ブレ補正が終了していると見て画面を閉じてしまって良いものなのでしょうか? それとももっと気長にまっていれば「終了しました」などの文字が出てきて教えてくれるのでしょうか?

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.1

私も3~4年前から100件余りアップしています。 待っていては他の事が出来ませんので、私の経験を書きます。 その時は「修正しています、再生できるのはしばらく後になります?」の様な文言があったように記憶しています。(勿論それは閉じて次の事をしたと) >これは何分かしたら勝手に手ブレ補正が終了していると見て画面を閉じてしまって良いものなのでしょうか? A=私は「終了しました」等を待ちませんでしたが、後日見ますと修正されていました。 ですので待たなくても良いと思いますよ

gaitu
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます!! 為になりました!