• ベストアンサー

youtubeの動画アップに詳しい方お願いします

動画をあげた時に「手ブレがあるので修正しますか?」 と、でたので「はい」にしました すると 「動画を修正しています。動画が準備できるまでもう少しお待ちください。」 よ、いう表示が出るのですが、いくら待ってもこの表示が消えません これは何分かしたら勝手に手ブレ補正が終了していると見て画面を閉じてしまって良いものなのでしょうか? それとももっと気長にまっていれば「終了しました」などの文字が出てきて教えてくれるのでしょうか?

  • gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 70dai0001
  • ベストアンサー率50% (535/1059)
回答No.1

私も3~4年前から100件余りアップしています。 待っていては他の事が出来ませんので、私の経験を書きます。 その時は「修正しています、再生できるのはしばらく後になります?」の様な文言があったように記憶しています。(勿論それは閉じて次の事をしたと) >これは何分かしたら勝手に手ブレ補正が終了していると見て画面を閉じてしまって良いものなのでしょうか? A=私は「終了しました」等を待ちませんでしたが、後日見ますと修正されていました。 ですので待たなくても良いと思いますよ

gaitu
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます!! 為になりました!

関連するQ&A

  • Youtubeにアップした動画について

    ある動画をYoutubeにアップして、Youtube内でそれを見たところ、 なぜか上下左右に黒ベタが付いた状態、 つまり、動画の周りに黒ベタがある状態になってました。 全画面表示しても同じでした。 元の動画をいくつかのプレイヤーで見ると、 上下だけ、もしくは左右だけに黒ベタがついた状態です。 でも、プレイヤーを全画面にすれば、 黒ベタなしになるプレイヤーもありました。 いくつかのフリーソフトで修正(クロップ)を試みましたが、 修正枠が黒ベタ部分まで広がってることはないので、 修正のしようがありませんでした。 修正するのに何か良い方法や、良いフリーソフトはあるでしょうか。 因みに動画は約30分あります。

  • youtubeで動画をアップしたいです

    youtubeで動画をアップしたいのですが、 アカウントを作る際に、最後に、表示されている画像(文字)を 入力してOKボタンを押しても先へ進めませんでした・・ どうすれば動画をアップできますか?

  • 動画の自動表示をやめたい

    インターネット画面を見ている時に、動画の画面が表示され、見たい文字が隠されてしまいます。その都度動画を終了させていますが、動画を出さないようにはできませんか?

  • YouTube 16:9動画アップしたら4:3に

    720*480の16:9の動画をYouTubeにアップしました。 これまでに同じ解像度の16:9の動画を数本アップしましたが、すべて問題なくYouTube上で16:9画面で表示されています。 しかし今回、720*480の16:9の動画をアップしたら、なぜか4:3画面になってしまいました。 編集ソフト上の操作や、アップの操作についてはこれまでとまったく同じやり方です。 ネットで調べたら、「像度を16:9にすればいい」とありしたが、 私が使っている編集ソフト(EDIUSU PRO5)では、アスペクト比サイズがいくつかの選択肢の中からしか選べず、16:9のアスペクト比には出来ません。 何が原因と考えられますか?

  • 歩きながらの動画撮影に適したデジタル一眼カメラ

    歩きながら動画撮影するのに適したデジタル一眼カメラを探しています。 山登りの際、ストラップで首にかけながら撮影する感じです。 アクティブ光学手ブレ補正がついており、かつFHDの60p撮影できるカメラが望ましいです。 予算は20万円前後と考えています。 パナソニックのLUMIX DMC-GH4を購入したのですが、歩きながらだと手ブレがひどく、見れる映像は撮れませんでした。手ブレ補正機能がついていると勝手に思い込んで買ってしまったのが失敗でした・・・。 カメラに詳しい方、教えていただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • youtubeで動画が観れない

    ここ数日前までは普通に観れていたんですが、 一昨日辺りからyoutubeの動画を再生すると「Old Flash? Go upgrade!」の文字が白い画面、または黒い画面で表示されます。 書いてあるとおり、アップグレードしないといけないのかな? と思い、「GoUPgrade」の文字をクリックして Adobe Flash Playerのインストール画面に飛んで、 インストールを完了させ、「インストールが完了した際に動く映像?」 も観れたんですが、もう一回youtubeの方に戻って再生をしても また同じようにOld Flash? Go upgrade!の文字が・・・ ちなみになぜだか分かりませんが、自分でyoutubeにUPした 動画は「編集画面」からの再生だと観れるんです。 普通に再生だったら観れないのですが。 私は機械について詳しくないので、父に同じようにインストール からやってもらったんですが「youtube自体になにか問題があるんじゃないか」と言われました。 母の使ってるPCから再生してみても同じです。 このような状態になってるのは私だけなのでしょうか? 動画が観れなくて困ってます。

  • 動画の手ぶれ補正できないですか?

    先日ペンタックスのデジカメ(Optio S5z)を購入したのですが、動画を再生したときに手ブレがあるのですが、手ぶれ補正することはできないでしょうか?

  • Youtubeに動画をアップ出来ない

    動画をWindows Live Movie Makerで編集してYoutubeにアップしようとすると添付した画面が表示され、アップ出来ません。 最後にアップしたのは7月25日でその時までは何の問題もなくアップ出来ましたし、その後何かをいじったと言う記憶はありません。ファイルの種類や再生時間にも問題ないようです。ムービーメーカーも最新版です。Youtubeのマイページにも問題なくアクセス出来ています。 念のためPCに取り込んでみましたが、それは出来ました。でも一度PCに取り込んだ動画をムービーメーカーからアップしようとしても、やはり出来ませんでした。 何が問題なのでしょうか?そもそも「0x800488FA」とはどのような問題を指すのしょうか?

  • xp32bit版で動画の手ぶれ補正がしたい

    街で歩きながら撮影した動画にたいして手ぶれ補正をしたいのですが 高性能っぽいAftereffects の手ぶれ補正機能がcs5.5にしか無いようです。 んで調べたところ、このバージョンはwinの64bit版しかインストールできないようです。 Xp32bit版で、Aftereffects レベルの手ぶれ補正ができるソフトはないでしょうか?

  • youtubeの動画が見られません。

    win7を使ってます。 youtubeの動画を全画面再生した後に、関連動画が表示されてそれをクリックするとスピンアイコンが出た後、音声だけ再生されます。 画面は真っ暗のままです。 全画面表示をキャンセルすれば、正常に画面も出るのですが。 たまたまIE9RC版をインストールした時からのような気がしたので、IE8に戻しました。 フラッシュプレーヤーのインストールもし直したのですが、その症状は改善されません。 解決方法があれば、教えてください。