• 締切済み

不良

不良がたまに「ばっとはいるわ」 とかいってるけどどうゆういみですか?

みんなの回答

回答No.4

バットでボコボコにしてやりてーわって意味ではないでしょうか

• hpki
回答No.3

バット[BAD?] はいる[な気分になる] と解釈しましたので、 [嫌なことが起きて、気分を害している状態]だと思います。

• daiken02
回答No.2

もしその不良がクスリやってる人だとしたら、バッドトリップしたって意味じゃない? でも私はなぜかみぞおちにバット当てる様子が浮かんでしまいまして・・・ 「(お前のみぞおちに)バット入るわ!」みたいな

• wagunaria
回答No.1

バッド(悪い)→バット入るわ→感情のスイッチみたいな感じで表していて、気持ちが落ち込んだり、悪い風になることじゃないかと思います。