• 締切済み

合唱団について

アウグスブルク大聖堂聖歌隊について、何か知っている方いらしたら、教えてください。

みんなの回答

• kitanoms
回答No.2

ホームページがあります(↓)。

参考URL:
http://www.augsburger-domsingknaben.de/e_index.htm
ayumi84
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)。がんばって翻訳してみますね。

• gamasan
回答No.1

質問が漠然としすぎです。 例えば近々日本でコンサートがあるのか?という質問 なのか CDを販売してるのか?とか どういう経緯でできたものか?という歴史か。

ayumi84
質問者

補足

す、すいませんでした…。 コンサートとか、っていうよりかは、どういった経緯で成立したのか、という感じのことが知りたかったのです。 以上の文を付け足して、何かあればよろしくおねがいします。