• 締切済み

改悪後、一覧表示ボタンがあったのに無くなったぞ?!

カテゴリーに関係なく最新の質問を見たい場合は、今回の改悪後には右の回答数、質問数などの統計の横にあった小さな『一覧』スイッチをクリックすることで見る事ができていたのに、今はそれが統計ごと消えています。 今の段階でカテゴリーに関係なく最新の質問一覧を見るにはどうすればいいですか? ある程度の時間が経過すれば戻ってくるのでしょうか?

• 150715
  • お礼率76% (2192/2870)

みんなの回答

• fujic-1990
回答No.2

トップ画面で、画面右側を見てください。  ちょっと下へスクロールさせると、 「OKWaveデータ」 という欄があって、「質問総数」という数字があります。  その数字の右側に 「一覧」 という欄というかボタンがありますので、そこをクリック(ダブルだったかな?)すると、ご希望のが見えると思います。  余談ですが、なにか安定していないみたいですねぇ。私は昨日の11時から今まで、3度、IDとパスワードを入力させられています。  以前は、ほかのサイトを見ても、ここに戻れば私だと認識してもらえたのに。  

回答No.1

トップの右柱、「OKWaveデータ」の質問総数項目横の「一覧」です。ちなみにこの質問に類似した質問は今日の頻出。みんな結構使ってたんですねえ。