• ベストアンサー

美空ひばりの「風の中へ」

美空ひばりさんの曲で「風の中へ」という曲がカラオケであるそうなんですが、このタイトルの曲の入った美空ひばりさんのCDがあるかどうかご存知の方、CDのタイトル名を教えていただければ、助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

美空ひばりさんの公式サイト内にて曲の検索ができます。 しかし「風の中へ」という曲名はありませんでした。 参考に「風の…」から始まる曲名です。 風の恋人たち 風の子守唄 風の流れに

Beverly
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 知人がカラオケでこの曲名を見たらしいのですが。。。ひばり館にも問い合わせてみましたが、同様のお答えでした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 美空ひばり

    カラオケで1番歌われている美空ひばりさんの曲は何ですか?

  • 美空ひばり

    美空ひばりの「愛燦燦」という歌の歌(歌詞)が入っていない(カラオケではなく)CDを知りませんか?たとえば、オーケストラバージョンなど・・・・です。 披露宴で流したいのですが。どなたか教えてください。

  • 美空ひばりの千姫という曲について

    ご存知の方がいらっしゃったら是非教えて頂きたいのですが、美空ひばりさんの「千姫」という曲が入ったCDを探しています。この曲だけが必要なので、できれば安いものがいいです。よろしくお願いします。

  • 美空ひばりのお勧めCD教えてください。

    最近、美空ひばりの魅力に気がついた20代です。 美空ひばりのCDが欲しいのですが、どれを買っていいか 分かりません。 お勧めのCDがあれば教えてください。 「これは聴くべき」という曲があれば教えてください。

  • 美空ひばりさんの歌の中に「うぉりゃぁ!」「そりゃ」

    美空ひばりさんの歌の中に「うぉるぅぁ!」「そりゃ!」という掛け声がある歌詞のタイトルが知りたいです。 よろしくお願いします

  • 美空ひばりについて

    1989年に美空ひばりさんがなくなりましたが、その遺骨が盗まれたという事を聞いたことがあります。 勘違いかどうか確かめたいのでご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 美空ひばり カラオケ用 LD 

    歌手 美空ひばり LD・・・ マドロス物の曲が入っているLDでカラオケ用が特に欲しいので探しています。販売しているお店を教えて下さい。(自分なりに探しましたが、見つかりません。ないのかなー。)

  • 美空ひばりさんの未発表曲

    美空ひばりさんの未発表曲ってありますか? いくつかグーグルで検索したら、出てきたんですが一覧になっているサイトや未発表曲を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 おばーちゃんが美空ひばりの大ファンで未発表曲をプレゼントしたいと考えてます。

  • 美空ひばりさんの曲で1番好きなのは何ですか?

     今年は美空ひばりさんの23回忌です。私はひばりさんの歌が大好きです。  皆さんが好きなひばりさんの曲は何ですか?お1人、1曲でお願いします。  私は「悲しき口笛」が1番好きです。ひばりさんの原点のような気がするので・・・  よろしかったら、年代と性別も教えて頂けると嬉しいです。  沢山のご回答お待ちしています!  

  • 美空ひばり物語?の中の歌詞について

    多分美空ひばり物語だったと思うのですが、 子供時代のひばりさんが、シルクハットをかぶりステッキを持ってうたうシーンがあるんですが、これはCDあるんですか?ぜひ聞いてみたいのですが。 それとりんごのことを歌った歌もあったような・・・ これもCDがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう