• ベストアンサー

美空ひばりの「風の中へ」

美空ひばりさんの曲で「風の中へ」という曲がカラオケであるそうなんですが、このタイトルの曲の入った美空ひばりさんのCDがあるかどうかご存知の方、CDのタイトル名を教えていただければ、助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

美空ひばりさんの公式サイト内にて曲の検索ができます。 しかし「風の中へ」という曲名はありませんでした。 参考に「風の…」から始まる曲名です。 風の恋人たち 風の子守唄 風の流れに

Beverly
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 知人がカラオケでこの曲名を見たらしいのですが。。。ひばり館にも問い合わせてみましたが、同様のお答えでした。ありがとうございました。