• ベストアンサー

美空ひばりのお勧めCD教えてください。

最近、美空ひばりの魅力に気がついた20代です。 美空ひばりのCDが欲しいのですが、どれを買っていいか 分かりません。 お勧めのCDがあれば教えてください。 「これは聴くべき」という曲があれば教えてください。

• ffhf
  • お礼率52% (10/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

LOVE! MISORA HIBARI JAZZ & STANDARD COMPLETE COLLECTION 1955-66 http://www.amazon.co.jp/MISORA-STANDARD-COMPLETE-COLLECTION-1955-66/dp/B0009OLPF6/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1232799579&sr=1-2 紅白のトリに出てくるエラそうな演歌おばさんはキライだったのですが、これを聴いてスゴさを実感しました。 Stardust、Cry Me A Riverなどがいいですよ。

ffhf
質問者

お礼

ありがとうございます