• 締切済み

Vueling airlの予約確認メールが届かない

Vueling.comで航空券を予約したのですが確認のメールが届かない、4月16日予約 入力はipod touchで行いました VISAに確認したところ支払いされていました 予約内容はサンチャゴ~バルセロナ6月22日発とバルセロナ~パリ6月29日発です 4月22日25時に旅行にでます 予約の記載内容は残っています 確認はPCで行っています、Vueling.comで自動的に立ち上がります booking Noを確保したいのですが、どの様にしたら良いかわかりません よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.1

メールが届かないということですが、可能性としては 1.メールソフト(WEBメール)の迷惑メールフォルダーにソートされている 2.思っているのと違うメールアドレスを利用して予約している 3.メールアドレスの打ち間違え 予約時アドレスは2度入力させるのでコピー&ペイストでも利用していない限り アドレスを間違えようはない気がしますが。 まずはメールソフト(WEBメールならその中)の迷惑メールフォルダーに メールがソートされていないか確認してください。 PCでVueling.comが勝手に立ち上がるということは、 そこに利用したメールアドレスやBooking NoとかReservation Noって出てませんか? myvuelingに登録していれば、Vuelingのトップページから ID(メールアドレス)とパスワードでログインすれば、情報がでてくると思います。 それでも分からない場合は、Vuelingに直接連絡するしかないと思われます。 FAQ  What should I do if I can't find my confirmation number? (下の方にあります) http://www.vueling.com/en/we-are-vueling/contact/faqs/?categoryId=5365 コンタクト先

参考URL:
http://www.vueling.com/en/we-are-vueling/contact/
makitarou
質問者

お礼

返信の方法がわからず遅れてしまいました 回答者の色々な方法を試してみましたが、うまく作動しませんでした 電話も試みてみましたが、土、日なのか繋がりませんでした 結局、自分としてはe-mailアドレスが間違って記入したかもしれない(1回のみ記入)とし、VISAの支払い実績があるので、クレジットカードとパスポートによる当日自動チェックインを試みることにしました その方法がうまくいかない場合を考慮して、予約の経緯とVISAの支払い書を用意して乗り切ろうと判断しました 未経験なのでどうなるかわかりません