• 締切済み

夢占い

夢占いお願いします。一部しか覚えてないですが。 雨でぬかるんだ崖から土石流と一緒に流されるように落ちる夢を見ました。途中岩を掴んだけれど手が滑り掴めず、土石流と一緒に流され崖下に流れ着いた。 何か意味はあるのでしょうか?崖がある場所は近所だったと思います。

noname#177663
noname#177663

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.2

占うには、性別、年齢、住所が必要ですが・・・・・・ 雨・土石流・流されるをキーワードで占うと 激しい感情を示します。また何かに強く圧迫感を感じているのかもしれません。一時の感情で失敗や後悔するような事になりかねません。冷静さが必要な時!慎重な行動を心がけましょう。

• papafuji
回答No.1

http://www.paferia.com/yume/yokumiruyume/05.html此方をご覧くださいね。同じだと思いますよ。また夢に関してはフロイトと言う学者が夢を分析しています。<フロイト 夢 心理学>で引いてみてくださいね。面白いところが沢山有りますよ。