• 締切済み

近畿・中国地方でGWに花摘み出来る所はありますか

東京からキャンピングカーで本州の端までGWに6日間旅行します。 わんこ連れなので途中何度も休憩を入れながら「どこまで行けるか旅行」なのでどこに行こうなどの予定は立てていません。 とは言え、どこも行かないのはつまらないし、わん娘と行ける所と言うと限られてしまいます。 よく千葉に花摘みをしに行くものですから、近畿中国地方でもあったら楽しいなと思ったのですが、検索にひっかかりません。 自然や花が好きなので景観の良い所でも結構です。 わん娘連れで行ける所を教えて下さい。

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.1

広島県世羅町   http://www.sera-kankoukyoukai.or.jp/ 尾道から「しまなみ海道」   http://www.go-shimanami.jp/ 「大山」の麓「とっとり花回廊」   http://www.tottorihanakairou.or.jp/