• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:沖縄 ホテル日航アリビラ の施設内レストラン)

沖縄ホテル日航アリビラの施設内レストラン|おすすめの朝食と夕食について

ryoryoryo3の回答

回答No.1

沖縄旅行いいですね。 私も何度かアリビラに宿泊したことがあります。 アリビラ内で夕食をとろうと思うと結構高くつきます。 私がアリビラ内で夕食をとった事があるのは店名は忘れましたがビーチでバーベキューぐらいですね。 中々よかったですよ。 外で夕食をとる場合は、アリビラの方に近くに居酒屋などがないか聞くと教えてくれます。 たしか小さなパンフレットみたいなものをくれたと思います。 そこにアリビラ周辺の居酒屋などがのっています。 私は亜門というお店に行きましたが中々よかったですよ。 あと当日でもいいので予約しておいたほうがいいです。 また行き方ですが、レンタカーを借りる予定でしたらレンタカーでお店まで行くことをオススメします。 沖縄の代行は安いです。 先ほどのお店からアリビラまで1000円でした。お店の人に代行お願いしますといえば呼んでくれます。 次に朝食ですが、確かにベルデマールは混んでますね・・・。 私は朝早く並んだことがなくアドバイスできずに申し訳ないです。 あまり役に立つアドバイスできずに申し訳ないです。 では沖縄旅行を満喫してきてください!

YOZAKURAMM
質問者

お礼

亜門早速調べてみました とっても良い感じのお店で携帯ガン見で今からワクワクしています(^^) 夜は亜門に決定です! ホテルのレストランは本当お高いですよね(汗)お酒も一杯1000円以上するとか… ガッツリ飲みたい私達には 楽しく「もう一杯おかわり~」 って言えない感じです(^^; 相談して早めに予約したいと思います サイコーの情報本当にありがとうございます

関連するQ&A

  • 日航アリビラ周辺のお薦めレストランは?

    4月の後半に、沖縄へ旅行へ行きホテル日航アリビラ宿泊予定です。 2泊する予定なのですが アリビラは、少し離れた場所にあると知り 夜、夕食をとる場所をどうしようか悩んでいます。 お薦めのレストランなど、あったら教えてください。 またアリビラの近くでのお薦めスポットもあれば教えてください

  • 初沖縄旅行と日航アリビラ

    10月の終わりに初めて沖縄に大人二人で行きます。 往復の飛行機が良い時間の便が取れなくて、那覇着が14時半、 帰りは13時半那覇発になってしまいました。 1泊目は読谷村のアリビラに泊まって、翌朝早くチェックアウトして 8時半に美ら海水族館に行こうかと思っているのですが、せっかく アリビラに泊まるのに、チェックインも夕方で、朝早く出たら、ホテルもビーチも全然満喫できなくて、もったいない気がしますよね。 2泊目は那覇泊で、3日目は空港しか行かないと思います。 水族館は夕方に回したほうが賢明ですかね。 この日程で、1日目と2日目を使って沖縄を楽しめるプランがありましたら、ぜひともアドバイスをお願いします。

  • 沖縄・日航アリビラ周辺

    10月初め女2人で2泊3日の沖縄旅行を計画中です。 宿は日航アリビラが良いかなと考えているのですが、 ホテルのプライベートビーチ以外で、近くに良いビーチはありますか? (※シュノーケリングツアーに参加したいです) 旅行の目的は、ホテルでエステやプールなどを楽しむ、 海で遊ぶ(シュノーケリング)、 ホテル近く?の「読谷物語」でご飯を食べる(一度行ってハマりました)、です。 那覇空港~ホテル間はリムジンバスで移動する予定ですが、 ホテル周辺の移動にレンタカーが必要であれば一日だけでも借りようと思っています。 (あまり運転が好きじゃないのですが…) ホテルのプライベートビーチでも良いのですが、 もし他に良いビーチがあればと思って質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • 那覇空港から日航アリビラまでの行き方 明日!

    明日11時ごろ那覇空港に着きレンタカーを借りて日航アリビラに行きます。 明日は平日ですが夏休み、時間帯も考慮して どのルートでホテルに向かうのが一番早いですか? よろしくおねがします!

  • 沖縄・朝日レストランについて

    来月11月の平日に沖縄に行く者です。 2日目の夕食を名護の「朝日レストラン」に行くつもりです。 このお店は人気らしいのですが、予約が5人じゃないとダメですよね? 平日の夕方でも予約なしじゃ入れないのでしょうか? また何時ぐらいが混雑しない時間なのか教えていただけると嬉しいです! 回答をお待ちしております! ちなみに2日目の行程はこんな感じです。 ◆2日目(火曜) ・アリビラ出発 ・道の駅許田 ・瀬底ビーチ ・美ら海水族館(2時間程度) ・備瀬のふく木並木 ・今帰仁村 ・行ければ「古宇利島」 ・夕食「朝日レストラン」 ・アリビラ到着

  • 沖縄のホテル 万座かアリビラか?

     こんにちわ。去年始めて家族で沖縄旅行をしてすっかり気に入ってしまい、今年の夏休みも沖縄へ行こうと計画しています。その時のホテルを、去年使って私は気に入っている万座ビーチにするか、または主人が以前社員旅行で使って気に入っているアリビラにするかで迷っています。  主な目的は子供が二人(8歳・3歳)一緒なのでビーチでゆっくりしたり、美ら海水族館へ行ったり位で、あまり観光は考えていません。  どちらのホテルも使った方で、より家族向き(小さい子供がいても大丈夫)なのはどっちか、教えていただきたいのです。よろしくお願いいたします。

  • 初沖縄旅行 レンタカーなし 日航アリビラ

    3泊4日でアリビラに泊ります。 小2の娘あり、ぺーパードライバーの3人家族で初めての沖縄旅行です。 ★1日目 3時45分那覇着、タクシーでホテル5時過ぎ着? ★2日目 フリー ★3日目 フリー ★4日目 4時過ぎの便で帰る ☆旅行の目的、関東の海で足を付けて遊んだくらいしか海の経験のない娘に綺麗な海で遊ばせたい。          海で2日間遊ぶとしてレンタカーがない移動手段で、1日目&最終日の中途半端な時間の過ごし方で何かお勧めはありますか?  それと2日間ホテル前の同じビーチでは飽きるものでしょうか? 水族館(距離がありますよね?)へいったり他にどこかにいったりと子持ちの家族にレンタカーなしでもお勧めはありますか? とくに1日目と4日目、ガイドブックを見てもレンタカー必須なのでまったく見当がつきません。 多少金額がいってもタクシーで行くべき所などもしもありましたら教えてください。 色々なご意見、よろしくお願い致します。

  • 沖縄の移動時間

    沖縄に旅行に行きます。 そこで移動時間について教えていただきたいのですが、車で残波岬から那覇まではどれくらいの時間をみておけば移動できますか? 朝、ホテル(日航アリビラ)を出て、お昼(12時くらい)には那覇に着きたいのですが、ホテルを何時に出たらいいでしょう? アドバイスください。

  • 6月末の沖縄旅行、立てた予定の評価お願いします

    6月末に家族(夫婦+1歳半の子供)3人で初めての沖縄旅行に行きます。 (妻のみ過去に1度本土を訪れたことあり) 4泊5日個人旅行で行くのですが、なにぶん土地勘がないため、所要時間やご飯処など迷うところもあり…。助言いただけると幸いです。 ご教授いただきたいのは、各出発時間や到着時間、所要時間が不自然でないか。 ご飯やさんのオススメなどです。(子供可で17時半頃からを希望しています) 宿泊先はホテル日航アリビラです。 子供が20時頃に就寝なので、いづれの日も19時半ころまでにはホテルへ戻りたいと思っています。 予定の観光箇所以外にも子供にオススメ所があれば教えていただけると幸いです。 エイサーの絵付けが出来るといいなとも思っていますし、お土産に海産物(あおさなど)を買って帰りたいとも思っている次第です。 当方が立てた予定 1日目 11:15那覇着 昼食:DFSで。→レンタカー配車 那覇空港→おんなの駅→アリビラ着 夕食: 亜門 2日目 朝食(ホテル) 9:00ホテル出発(もっと早くても可) 10:30 道の駅許田着(水族館のチケット購入) 10:45 しまぶくろさんの もとぶタコライス持ち帰り 11:00オキちゃん劇場(イルカショー) 11:30 昼食(ベンチで) 12:00美ら海水族館 14:00 古宇利島 16:00→アリビラへ向かって出発 夕食(どこかいいところご紹介下さい) 3日目 朝食(ホテル) アリビラ周辺散策 昼食(読谷村漁業協同組合 海人食堂) プール・ビーチ 夕食(mintama) 4日目 朝食(ホテル) 9:00アリビラ出発 11:00おきなわワールド着 昼食(ランチビュッフェ) 12:30スーパーエイサー観劇 玉泉洞 ハブ博物館 夕食(どこかいいところご紹介下さい) 5日目 朝食(ホテル) 7:30アリビラ発→DFSにてレンタカー返却 11:00那覇発 どうぞよろしくお願いします。

  • 初めての沖縄迷ってます

    9月の28日~30日の2泊三日で夫婦、子供2人(5歳・2歳)で初めて沖縄旅行にいきます。29日に友達の結婚式がアリビラであるので、宿泊ホテルをアリビラのみにするか、一泊のみにするか迷っています。一応ここだけは行きたいと決めているのはネオパークオキナワと美ら海水族館です。 一つのプランとして、11時ごろ那覇着、レンタカーでネオパークに向かい、その日はマハイナに宿泊。二日目は朝一番に水族館に行き、午後からアリビラに向かって5時半からの結婚式に出席、アリビラ泊。3日目はゆっくりホテルをでて、58号を南下しながらごはん食べたりおみやげを買ったりして6時ごろの飛行機で帰宅。 この場合、一日目の移動がちょっと大変かなーというのと、ホテルを転々とするのでバタバタするかなーというのが心配です。かといってアリビラに二泊すると水族館に行くのが大変そうだし。アリビラに二泊したときの予定がいまいち思い描けません。どちらのプランがいいと思いますか?またアリビラに二泊にした場合、水族館とネオパーク、結婚式とどのように予定をたてればいいと思いますか?