• ベストアンサー

魚探の電源コード探しています

みなさんこんばんは。お世話になります。 古い魚探の電電で ホンデックス電源コード DC01 2m2A3Pを 探しています。 何とかならないでしょうか よろしくお願いいたします

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.1

3Pinタイプの電源コードはカタログ落ちしています。 本多電子サイト、マリン事業部>オプション品>電源コード http://www.honda-el.co.jp/marine/201005250001.html 適用機種の一例として、ポータブル液晶魚探HE-500シリーズは紹介があります http://www.honda-el.co.jp/marine/he510.html http://www.honda-el.co.jp/marine/he520_2.html ので直接メーカー問い合わせされたほうが早いかもわかりません。 ネットに取り扱い方など詳細情報が開示されておらず、 コネクタ形状の図面や画像もないので、現物無しでの形状推定ができません。

waiwaif
質問者

お礼

おっしゃる通り、すでにカタログ落ちしていて、1年くらい探していました。 早速にいろいろ教えていただき、ありがとうございます。 メーカーにも今や在庫すらない物でしたが、 おかげさまで中古品ですが、手に入りそうです。