• 締切済み

このサイトの検閲者の中で・・

自分に当てはまる内容の解答に不満を抱き、回答を削除してしまう人がいるように感じますが・・皆さんは、そういう体験や感知したことはありませんか?

みんなの回答

noname#189385
noname#189385
回答No.5

>解答に不満を抱き、回答を削除してしまう それは通報して運営に削除してもらうということでしょうか。 特定のユーザーの発言に対し、けっこうな頻度で通報を行っている輩がいるのではないかと想像できることはありますが、タダで参加できる匿名コミュニティですから気にしたりはしませんし覚えておくこともありません。

• kyo-mogu
回答No.4

レフリーにそんな権限があったら、速攻消したい物があるが。無理だし。  ただ、文面だけみての判断なんですよ。規約も関係するけど、其れ以外の基準でも問題無いのですよ。だから規約では問題無いけど、問題有りと判定されることもあるのかなと。  夕方には社会の風物詩が思いっきり上がってくるからなぁ。連続して見るのも面倒だよ。

回答No.3

自分で回答を消すのは不可能ですが? 質問の場合は回答が0の時のみ自分で消せますが…

回答No.2

私はあまりありませんが、確かに回答の内容に不満が有り削除する方も要る様ですね。 でも、質問者さんのこのサイト利用期間から言ってこの質問は早すぎませんか。 もっと長くこのサイトを見て冷静に判断される事を祈っております。

noname#185479
noname#185479
回答No.1

ユーザーに検閲はできません。 OKWaveユーザーのみの権利の「レフリー」には実は検閲としての意味合いは存在しません。 規約にもとづき運営していると思い込んでいる事務局が削除します。 ただ、閲覧者の中には気にいらない発言を通報する人がいてもおかしくありません。