• ベストアンサー

この魚を教えて下さい。沖縄の魚です

お客様からお魚を頂いたのですがなんの魚かわかりません。 どなた様か教えていただけないでしょうか?? 沖縄の石垣から送っていただきました。 そのお客様もわからないようなので・・・ 右上にタバコの箱を置いてます。80センチほどあります。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • octopoda8
回答No.1

アオチビキでしょうかねえ。 http://zukan.com/fish/leaf10745 http://zukan.com/fish/leaf8318

islandb
質問者

お礼

まさに。 ありがとうございます。大変助かりました!!