• 締切済み

アンケートカテゴリーの暗黙の了解を教えてください。

アンケートカテゴリーの暗黙の了解を教えてください。 何か裏で色々な暗黙の了解を感じさせるものがあります。

noname#176796
noname#176796

みんなの回答

• fuss_min
回答No.1

サポートが「ええ加減」で威張ってる。( ̄∀ ̄) という事だと僕は思います。 気分次第。まぁ、ゆるい方が楽しめますね。 ガンジがらめより、今みたいな方がいいかな。 ただ、あの「ニート野郎」だけは勘弁して欲しいです。 質問が多すぎて皆の質問が下に流れちゃう。 う~ん。