• 締切済み

関西空港から大阪市中央体育館

関西空港から大阪市中央体育館まで、車で移動した場合、どのくらい時間がかかりますか?

みんなの回答

• tonimii
回答No.1

グーグルの地図で、関西空港を検索し、右クリックで「ここからのルート」をクリック 次に大阪市中央体育館を検索し、右クリックで「ここへのルート」をクリックします。 次に左側の車の絵が書かれたタブをクリックすると、車で移動したときのおおよその時間が表示されます。 検索してみると 38分、48分と表示が出ました。信号機が時期の込み具合など色々と誤差はあると思いますが おおむね1時間以内には着くと考えられます。