• ベストアンサー

コーデにアドバイス下さい!

18の男です! コーデにアドバイス下さい! 黒のダブルライダース 黒のヘンリーネック 白のスタッズ(トゲ)ベルト インディゴのデニム 黒のショートエンジニアブーツ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • elf2814
  • ベストアンサー率40% (283/693)
回答No.1

何故和服のカテゴリーに投稿を??? しかも質問の意味が分からないです。着るアイテムはその通り決まってる訳ですよね? これで良いか悪いか、ということを聞きたいのですか? 質問文ももう少し丁寧に書いて、メンズのカテゴリーに投稿し直した方が良いのでは…。

hanakuso1018
質問者

お礼

カテ間違いました すいません。 次からは丁寧に直して投稿しようと思います。 回答ありがとございました。

関連するQ&A

  • 男装のコーデ

    男装をすることになって、画像のコーデにしようと思うのですが、改善点などあればアドバイスをお願いします。 黒のレザージャケットに、白のガールズフォトTシャツ、濃紺のスキニーデニム、白のスタッズベルト、白無地のソックス、シルバーのネックレス、NIKEのAIR FORCE 1を組み合わせてみました。

  • コーデお願いします!

    近々友達と遊びに行くのですが、なかなかコーデが決まりません。 これらの服の中で、何かいいコーデはできませんでしょうか?    ・青のチェックシャツ    ・ベージュのシャツ (かなり薄手)    ・深緑色のパーカー (少し丈が短めで、若干ふわふわ)    ・グレーの裾レースのチュニック    ・グレーのカーディガン (かなりだぼっとしていて、ワッフル生地)    ・ネイビーのポンチョ (首があいている)    ・黒のTシャツ (箔プリント、少しスパンコールの2枚)    ・白のTシャツ (外国人のプリント)    ・オートミールの刺繍チュニック    ・ワイン色と白のボーダーのドルマンチュニック( レースのようなボーダー)    ・薄いグレーの無地T    ・青と白のビッグボーダーT (半袖)    ・黒と白のボーダータンク    ・カーキのショーパン (少しキュロットっぽい)    ・グレーのデニムショーパン    ・ベージュの折り返しショーパン    ・デニムブーツカット (少しダメージ加工)    ・デニムスキニー (少しダメージ加工)    ・デニムクロップド (骨盤から膝あたりまでラインがはいっていて、ダメージ加工)    ・黒のキラキラヒラミニ    ・黒のスニーカー    ・茶色のブーツ    ・黒のエンジニアブーツ    ・白のスニーカー    ・茶色のグラディエーターサンダル 黒とかグレーとかばっかりですみません。 コーデお願いします!

  • デニムシャツのコーデについてです。

    デニムシャツのコーデについてです。回答お願いします。 青のデニムシャツに無地の白Vネックに、黒のクロップドチノを履いて、靴をネイビーと赤と白のトリコロールのウイングチップを履こうと思います。 このコーデは、どうですかね?

  • コーデのことなんですけど…

    明日遊びに行くのに このパーカーを着ようと思ってるんですけど コーデが決まりません。 何を着たら合うと思いますか? 明日わ寒いみたいなので 余計に悩んでます。 ちなみに靴わ 黒のエンジニアブーツを 履こうと思ってます。

  • すみません、このコーデおかしいでしょうか…?

    閲覧ありがとうございます! ファッションに疎いというか、センスがどこかずれている気がする自分を助けてください← 友達と日曜日にカラオケに行くことになりましたが、服装で困っています>< よろしければご回答お願いします! 黒のライダース 白に黒のプリントの長T 黒と白のチェックのフリルスカート 青タイツ 写真にないけどエンジニアブーツ

  • コーデチェックお願いします

    コーデのチェックをお願いします 画像分かりにくくてすいません チェックシャツ(中は黒のタンクトップ? ) 白のショーパン 黒のベルト 黒のニーハイ デニムっぽいinヒールスニーカー 変なところがあったら教えて下さい あと、バックの色は何色系がいいと思いますか? 回答よろしくお願いします

  • ラベンダーのトップスコーデ

    このトップスにレースの白のスカートを合わそうと思ってます。 しかしアウターが決まりません… 持ってるのは 黒のロングコート 黒のショートコート グレーのコーディガン 黒のコーディガン ジージャン 黒のライダース などです。。 コーデのアドバイスお願いします。

  • エンジニアブーツ 男 コーデ

    黒のエンジニアブーツを買いました。 カーキのミリタリー系のジャケットに黒のエンジニアブーツは合うでしょうか? 下は濃いめ、あるいは黒っぽいストレートデニムでブーツインしたり出して履くつもりです。 他の質問のところで、 エンジニアブーツはアウトドアには合わないと書いてあったのですが、それは具体的にどういうものをいうのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 赤のムートンに合うコーデは?

    少しダークめな赤のムートンを買おうと思っています。 でもコーデに悩んでいて… 今考えているのが カーキのモッズコート。」 濃いめのグレーでゆったりTシャツ。 ベルトも、茶か黒で悩んでます。 デニムのショーパン(薄い色)。 バッグは黒です。 このコーデで赤ムートンはどう思いますか? 写メは、茶ベルトで合わせてます。 バッグ黒だし、やっぱベルトも黒ですかね? 意見ください(>_<)

  • 画像有/コーデのアドバイスください!

    ・濃いめのインディゴスキニーデニム ・黒のスエードニーハイブーツ(折り返して膝らへんの長さ) ・黒のウールコート 画像ではインナーはブラウスを着てみたんですが、コートが金ボタンなので王子様みたいになってしまって変かなと思ったので(笑)、白のゆるいニットとかを着ようと思います。 ちなみに18歳です。 この格好変じゃないですか?アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう