• ベストアンサー

コーデにアドバイス下さい!

18の男です! コーデにアドバイス下さい! 黒のダブルライダース 黒のヘンリーネック 白のスタッズ(トゲ)ベルト インディゴのデニム 黒のショートエンジニアブーツ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elf2814
回答No.1

何故和服のカテゴリーに投稿を??? しかも質問の意味が分からないです。着るアイテムはその通り決まってる訳ですよね? これで良いか悪いか、ということを聞きたいのですか? 質問文ももう少し丁寧に書いて、メンズのカテゴリーに投稿し直した方が良いのでは…。

hanakuso1018
質問者

お礼

カテ間違いました すいません。 次からは丁寧に直して投稿しようと思います。 回答ありがとございました。