解決済み

FF8なんですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8015
  • 閲覧数74
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

今頃って感じで、すみません。
FF8でCC団の最後の一人がみつかりません。
いったいどこにいるのやら?
気になって先に進めません。
もし知っていたら是非教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

最近、FF8がらみの回答ばかりしてるyumiです(^^ゞ

キングに会う方法:
カードクィーンのハートに勝ってから
カドワキ先生に「□」ボタンで話しかけましょう!
キングに関する情報を教えてくれます。
その後、スコールの部屋で休むと
ランダムでキングが登場しますよ!!
お礼コメント
noname#3661

回答ありがとうございます。
こんなに早く答えていただけるなんて!

そうですかぁ。カドワキ先生が・・・・
早速カドワキ先生のところに行ってみます。
ホントにどうもありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

アドバイザー 詳しい分野:いろいろ

レベル14

ベストアンサー率 37% (668/1777)

yumiさんの回答はどっかのコピーのような気もしますが
まぁ、いいとしましょう。

実は、以外と・・・という人です。

念の為・・・DISC3までのうちに見つけておきましょう。
お礼コメント
noname#3661

回答どうもありがとうございます!

まだDISC4に進んでません。よかったぁ・・
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.3

再びyumiです。補足に来ました。

ymdaさん:コピーって言うか、攻略本を見ながら
少し言葉を替えて書いたんですが・・・
どっちにしろ会う方法は一つなんで
同じ様な説明になっちゃうと思うんだけど・・・

>まぁ、いいとしましょう。
って言われるほど、何か問題なんでしょうか?
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

CC団の最後の一人って、「キング」のことなんでしょうか?
私は質問を見たときに「ジョーカー」のことだと思っていたのですが…

「キング」ならyumiさんが書いていらっしゃるとうりです。ただスコールが休むときには「1人になる」ことが条件だと書いてありました。(本当かどーかは知らないけど)

「ジョーカー」なら訓練所内で出会えるそうです。
会えなかったら繰り返し出入りすること。

私はホームページで知りました。
お礼コメント
noname#3661

説明が悪くてすみませんでした。ちゃんと書くべきでしたね。探していたのは「キング」の方です。

回答ありがとうございます。こんなに早く答えて
もらえるとは思いませんでした。

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ