• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

FF8なんですが・・・

今頃って感じで、すみません。 FF8でCC団の最後の一人がみつかりません。 いったいどこにいるのやら? 気になって先に進めません。 もし知っていたら是非教えて下さい。お願いします。

noname#3661
noname#3661

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#256
noname#256

最近、FF8がらみの回答ばかりしてるyumiです(^^ゞ キングに会う方法: カードクィーンのハートに勝ってから カドワキ先生に「□」ボタンで話しかけましょう! キングに関する情報を教えてくれます。 その後、スコールの部屋で休むと ランダムでキングが登場しますよ!!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 こんなに早く答えていただけるなんて! そうですかぁ。カドワキ先生が・・・・ 早速カドワキ先生のところに行ってみます。 ホントにどうもありがとうございます。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

CC団の最後の一人って、「キング」のことなんでしょうか? 私は質問を見たときに「ジョーカー」のことだと思っていたのですが… 「キング」ならyumiさんが書いていらっしゃるとうりです。ただスコールが休むときには「1人になる」ことが条件だと書いてありました。(本当かどーかは知らないけど) 「ジョーカー」なら訓練所内で出会えるそうです。 会えなかったら繰り返し出入りすること。 私はホームページで知りました。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~yoshidan/index.cgi

質問者からのお礼

説明が悪くてすみませんでした。ちゃんと書くべきでしたね。探していたのは「キング」の方です。 回答ありがとうございます。こんなに早く答えて もらえるとは思いませんでした。

• 回答No.3
noname#256
noname#256

再びyumiです。補足に来ました。 ymdaさん:コピーって言うか、攻略本を見ながら 少し言葉を替えて書いたんですが・・・ どっちにしろ会う方法は一つなんで 同じ様な説明になっちゃうと思うんだけど・・・ >まぁ、いいとしましょう。 って言われるほど、何か問題なんでしょうか?

• 回答No.2
  • ymda

yumiさんの回答はどっかのコピーのような気もしますが まぁ、いいとしましょう。 実は、以外と・・・という人です。 念の為・・・DISC3までのうちに見つけておきましょう。

質問者からのお礼

回答どうもありがとうございます! まだDISC4に進んでません。よかったぁ・・