• ベストアンサー

東京駅からタクシーでスカイツリーまで所要時間は?

4月29日の日付指定券でスカイツリーに行く予定なのですが 東銀座近くのホテルを早朝出発して東京駅で荷物をコインロッカーに預けてからスカイツリーに向うのですが 地下鉄などを乗り継いで行く方法は判ってるのですが タクシーで行くと時間はどれくらいかかりますか 朝6時半から7時くらいに東京駅を出発しようと思います  お昼の1時までには東京駅に戻って来なければならないのでなるべく朝一にスカイツリーに行きたいと思いますが 7時半位だと遅いですか 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

タクシーで東京駅から約20分前後で料金は2500円位になります。お勧めは…東京駅八重洲南口からスカイツリー行きの直行バスをJRバスが運行してます。料金は片道500円で八重洲南口発、6時50分、7時10分、7時30分、7時50分発とありますよ。予約無しで乗れます。所要時間は20から~30分位です

butakoro2005
質問者

お礼

ありがとうございます バスに 6時台に乗れば希望時間に行けそうなので バスを検討してみようと思います

その他の回答 (1)

回答No.1

朝だと20分くらいかな

butakoro2005
質問者

お礼

ありがとうございます 思ったより短時間で行けるのですね