• ベストアンサー

動画が見れない

Windows7です。 chromeとInternet Explorerを使っています。 chromeでは主に、ニコニコ動画の視聴だけで、メインはInternet Explorerを使用しているのですが、 うっかり何かのプログラムを削除してしまったらしく、chromeでは問題なく出来るのですが、 Internet Explorerで動画の視聴、フラッシュゲーム等のプレイが出来なくなってしまいました。 chromeでの視聴はそのままでInternet Explorerでも視聴できるようにするには、どうすれば良いでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lamma
回答No.2

私も同じ様な状態となり、フラッシュプレイヤーをアップデートしたりしたのですが、それでも駄目で。最終的にはIEを初期化して解決できました。FPをアップデートしても見れなければIEの初期化を試してみてください。ご参考まで。

raururi
質問者

お礼

ありがとうございました。 初期化することで直りました。

その他の回答 (1)

• qazwsx21
回答No.1

Internet Explorerで、参考URLのサイトからflash playerの最新版をゲットしてみては?

参考URL:
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
raururi
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ですが、何度かダウンロードを試してはみたのですが、Internet Explorerには反映されないようで、状況は変わらないんです。