• ベストアンサー

スロットの解析情報について店側は?

スロット初心者なのですがG数管理型タイプについて質問があります。 まずこのタイプは台を開ければ何Gに当選というのは店側がわかるのですか? また機種ごとの解析情報というのは導入時にマル秘資料みたいなのが渡されたりして店側は完全に知っているのですか? 例えば設定を打ち直した場合に何%で天国にいく というのがわかっていないと毎日1の打ち直しと据え置きとどちらが店が儲かるかを計算しにくいと思うのですが…… それとも常識として1の打ち直しが一番良いみたいなのがあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>まずこのタイプは台を開ければ何Gに当選というのは店側がわかるのですか? 台を開けて分かるのは、フラグが立っているかどうかだけです。 フラグが立つとは、ご存じの通り大当たりしている状態です。 ドアキーで筐体を開けると、ある場所にランプが点灯しています。 それを見れば誰でも分かります。(勿論、台の外側からは分からない様になっています。)

その他の回答 (1)

• oz_marion
回答No.1

>例えば設定を打ち直した場合に何%で天国にいく というのがわかっていないと毎日1の打ち直しと据え置きとどちらが店が儲かるかを計算しにくいと思うのですが…… いえいえ、全ては機械割です。 たとえ、設定1への変更、同一設定の打ち替えで、天国モードに移行したとしても 極論を言えば、長い目で見ればどうでもいい話です。 設定1は事故待ちかヒキ強以外は勝てない設定ですので、機械割あれば、事故を想定 しても十分収益確保が可能。従って、店が力を入れてやるべきは、ちゃんと1日ブン 回してくれることだけです。