• ベストアンサー

YouTubeで稼ぐ方法を教えてください。

どうやらYouTubeで稼ぐ方法があるらしいのですが、その、具体的な方法を教えてください。 広告収入らしいのですが。 YouTubeアカウントしか持ってない人でも、稼げる方法なんでしょうか? 必要なものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.3

わからない人だな・・・・。 YouTubeアカウントがなければアップロードできません。 映像作品を作ってYouTubeへアップロードします。 作品の内容は自由、時間は15分以内、経験積むともっと長い作品もアップロードできます。 多くの人が見てくれて再生回数が増えてくると、YouTubeから「収益化しませんか」というお誘いメールが来ます。 作品の中身が重要です。また、著作権侵害がないことが条件です。

その他の回答 (2)

• kozi698
回答No.2

月に数百稼いでいる人もいるみたいですね。

参考URL:
http://blogs.itmedia.co.jp/saito/2010/09/youtube-76ff.html
  • qazwsx21
回答No.1

>必要なものを教えてください。 再生回数が多い作品をアップロードすることです。広告収入は再生回数に比例します。

youthdish
質問者

補足

回答ありがとうございます。 具体的なやり方を教えてください。 あと、YouTubeのアカウントさえあれば、できるものなんでしょうか?