架空請求画面を消したい

このQ&Aのポイント
  • 架空請求画面の消し方を教えてください
  • エロ架空請求を非表示にする方法を教えてください
  • 該当する項目がないため、架空請求画面を消す方法を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

架空請求画面を消したい

画面上の、エロ架空請求を消したいのですが、このサイトでの方法を試してみましたが、「該当する項目がありません」と表示されます。 OS・ビスタ、PC・日立プリウスです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morimu
回答No.3

Vista以降ならシステム復元をしてみるか、下記を参照させてもらってワンクリ画面を消しましょう。 http://milksizegene.blog.fc2.com/blog-entry-57.html 消えなければ又質問してください。

fxxxyd
質問者

お礼

ありがとうございました。 画面が消えました。子供が、好奇心の強い時期でつい入ってしまったようで …  これに懲りて、注意するようになるとおもいます。

その他の回答 (2)

• yakan9
回答No.2

> このサイトでの方法を試してみましたが、「該当する項目がありません」と表示されます。 このサイトのどの方法かが記載されていないので、同じなのかどうかが分からないですが、下記の方法はどうでしようか。 1.VISTAは、ウィンドウズのログマークを押すと、そのすぐ上に「プログラムとファイルの検索」 が表示されるのでそこへ「msconfig」と入力する。 2.「システム構成ユーティリティ」が開いたら「スタートアップ」 のタブをクリック 何を消したらよいか分からない場合、 この中に  mshta   「www」 「http」 で始まるプログラムがあればそれが請求画面を表示している原因 なのでチェックを外す。 但し、それ以外の場合もあるかもしれませんが、 大体、これに該当するのがほとんどですから。

fxxxyd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私のPCは「msconfig」と入力しても一致する項目がありません。 と表示され困っておりました。何かありましたら、またご指導願います。

• sgmOK
回答No.1

過去にも、同じような回答がありましたが、「システムの復元」を行ったら如何ですか。 なお、「架空請求画面の消し方」で検索するといろいろ出ています。要チェックです。

fxxxyd
質問者

お礼

システムの復元は、復元ポイントを作っていませんでしたので、駄目でした。 お手数掛けました、ありがとうございます。