• ベストアンサー

中西(山本)モナさんの活動再開をどうおもいますか?

中西(山本)モナさんの活動再開をどうおもいますか? 1 賛成 2 反対 3 どっちでもいい 最後に理由などをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

沢尻エリカ風に 「特にないです。別に…」

hanadensya
質問者

お礼

特にないです。別に…が全てを意味しますね。 ありがとうございます。 猫ちゃん、かわいいですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

中西(山本)モナさんの活動再開をどうおもいますか? 1 賛成 2 反対 3 どっちでもいい 最後に理由などをお願いします。 ―――――――――――――――――――― 「3 どっちでもいい」というよりも、「どうでもよい」 ●理由。 本人37才だろう。 若い者にメディアの活動の機会を与えろ。 「中西(山本)モナさん」あなたよりも優秀な若手はいくらでもいる。 その人たちの機会を奪わないように。 (メディアの責任もある。優秀な若手を探し出せよ) あなたは子供の教育と主人のサポートをしていればよい。 それで、手は一杯だろう。 結婚して子供を産んでいるのだから、ある程度の自己犠牲は仕方がない。

hanadensya
質問者

お礼

なるほど、若い人に道を譲れ、ですか。納得です。 ありがとうございます。

回答No.2

中西モナ 中西里菜 響きが似てる…

hanadensya
質問者

お礼

響きは感じませんが、一文字違いですね。 でも、もうやまぐちりこというほうがわかりやすいですね。 ありがとうございます。