• ベストアンサー

中西(山本)モナさんの活動再開をどうおもいますか?

中西(山本)モナさんの活動再開をどうおもいますか? 1 賛成 2 反対 3 どっちでもいい 最後に理由などをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

沢尻エリカ風に 「特にないです。別に…」

hanadensya
質問者

お礼

特にないです。別に…が全てを意味しますね。 ありがとうございます。 猫ちゃん、かわいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

中西(山本)モナさんの活動再開をどうおもいますか? 1 賛成 2 反対 3 どっちでもいい 最後に理由などをお願いします。 ―――――――――――――――――――― 「3 どっちでもいい」というよりも、「どうでもよい」 ●理由。 本人37才だろう。 若い者にメディアの活動の機会を与えろ。 「中西(山本)モナさん」あなたよりも優秀な若手はいくらでもいる。 その人たちの機会を奪わないように。 (メディアの責任もある。優秀な若手を探し出せよ) あなたは子供の教育と主人のサポートをしていればよい。 それで、手は一杯だろう。 結婚して子供を産んでいるのだから、ある程度の自己犠牲は仕方がない。

hanadensya
質問者

お礼

なるほど、若い人に道を譲れ、ですか。納得です。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

中西モナ 中西里菜 響きが似てる…

hanadensya
質問者

お礼

響きは感じませんが、一文字違いですね。 でも、もうやまぐちりこというほうがわかりやすいですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 山本モナさんについて

    皆様にお聞きします。不倫を二回もした、山本モナさんが、復帰することについて、何か、お感じになりますか? 快:と思われる方は、その理由もお教えください。 不愉快:と思われる方は、その理由もお教えください。

  • 山本モナさん

    山本モナさんって、美人ですか?

  • 山本モナ

    最近テレビでよくお見かけする山本モナさん。 皆さんどう思われます? 率直にどうぞ。

  • 山本モナ、ミニスカートで復帰

    山本モナ、ミニスカートで復帰。 ありえないなー 活動休止になった理由を考えれば、おのずと復帰時の服装は決まってくるはず。 なんか、「私は、復帰して、スキャンダル起こします」って言ってるみたい。 まぁ、気にしなければそれで終わりだけど、同世代のため、気になるんだな。 皆さんは、どう思います?

  • 山本モナ

    お笑い路線に転向ということで、スイカを頭に被っていましたが、これを見てうまくビートたけしが不倫を薄めたなという感じがしました。ところで、今後もずっとこの路線を続けるのでしょうか。私は関西での活躍は知らないですが、せっかくアナとしての経歴、ノウハウも持っている彼女を復帰させないとなれば、もったいない気がするのですが。不倫事件もすっかり忘れられたころに復帰させてもいいのではと思うのですが、やはり新しい路線をずっと続けた方がいいのでしょうか。 長野智子アナも一時ひょうきん族で活躍していましたが、現在も第一線でアナウンサーとして活躍されています。長野さんの場合は何か問題があったわけではないと思いますが、山本モナさんの今後の動向は気になります。 それと、山本モナさんは結婚されているのでしょうか。

  • 山本モナさんどう思いますか?

    最近バラエティに進出している山本モナさん。魔性の女・モテキャラ・フェロモンキャラが定着しているみたいですがどうしてもよさがわかりません。男性から見たらそうなのでしょうか? 好きではないけど、男の人から見て魅力があるというのはわかる、という人はいっぱいいるけど彼女のよさはよくわかりません。確かに頭はいいんだろうし顔もスタイルもいいんだろうけどなにもそこまで。。。という感じです。 実際のところ皆さんはどう思いますか?

  • 山本モナさんのように女性がホテルに入ると・・・。

    山本モナとプロ野球の二岡の不倫騒動がニュースになっていますが、 報道では山本モナがホテルの前で騒ぐと厄介なのでとりあえず中に 入りお酒を飲んだだけで出てきた、と言っていて誤解を招くような ことは一切なかったと言われています。(すべてモナの言い分です が・・・。) 私の職場の女性たちはこのニュースについて「二人とも酔った勢いで タクシーの中でキスをしてそのあと入ったホテルで何もない訳がない。 絶対Hはしている。」というのです。 別に山本モナに憧れている訳でもないのですが私は報道を鵜呑みに していました。「酔ってキスしてもHはしないこともある。」と 思ったからです。 私は40代、職場の女性は20代。世代の違いかなとも思いましたが 女性の方はラブホテルに入る時はHは想定内ですか? 男性の方はラブホテルでお酒だけ飲んで帰った経験ありますか?

  • 山本モナが誘惑してきたら…

    特に妻子持ち、結婚している、彼女がいる男性に質問。 あなたがまあそこそこ有名で地位のある、芸能人、スポーツ選手、政治家、経営者だとして山本モナが一晩誘ってきたら、また誘いに乗りそうな気配だったら乗りますか?

  • 山本モナ

    山本モナだとどれになりますか? (回答者様の主観でも一般的でも構いません) コケティッシュ ボラプチュエス チャーミング キュート プリティー ラブリー グラマラス 粋な女性 麗しい 魅力的 魅惑的 刺激的 扇情的 挑発的 仙姿国色 天姿国色 天香国色 傾城傾国 イケてる ゾクッとくる・する 女っぽい 女性を感じさせる http://oshiete.saimuseiri.bz/qa5329378.html

  • 山本モナさんはいつまで出演されるの?

    謹慎中の筈の山本モナさんが昨日包装のクイズヘキサゴンIIに 出演されていましたが、いつ頃収録されたものでしょうか。 普通、いつ頃収録されたものですとスーパーが出てくるのですが、 ずっと出ていないので。 スポンサーとかも(出ていないものと) 差し替えろとか言われないのでしょうか。