• ベストアンサー

教えてください!

Satsuki_no_Kazeの回答

回答No.6

いろいろなところで出会いはあると思いますよ 大学に入ればバイトをする場合もあるでしょうし 高校ではクラブ活動は学校内での活動が基本で 大会などで他校と交流があったりなかったりだったかもしれませんが 大学や短期大学では学内のクラブだけでなく 学外に複数の大学・短大生が入ることができるサークルも存在します 積極的にいろんな人と交流したい人たちなどはそういうところに入ったりしてました あとはそのようなサークルに入ってる友人とか高校時代の友人とかからの合コンとか いろいろと出会いたいと思っていたらそのような場所は見つかると思いますよ