• ベストアンサー

教えてください!

Satsuki_no_Kazeの回答

回答No.6

いろいろなところで出会いはあると思いますよ 大学に入ればバイトをする場合もあるでしょうし 高校ではクラブ活動は学校内での活動が基本で 大会などで他校と交流があったりなかったりだったかもしれませんが 大学や短期大学では学内のクラブだけでなく 学外に複数の大学・短大生が入ることができるサークルも存在します 積極的にいろんな人と交流したい人たちなどはそういうところに入ったりしてました あとはそのようなサークルに入ってる友人とか高校時代の友人とかからの合コンとか いろいろと出会いたいと思っていたらそのような場所は見つかると思いますよ

関連するQ&A

  • 教えてください!

    私は春から女子短大です。 女子短大に行っていても 出会いはありますか?

  • 短大生の彼氏

    短大生の彼氏って、だいたい高校からの人でしょうか? 短大入ってからは女子しかいないし、授業も忙しいし、出会いありますか?

  • 焦ってしまいます(>_<)

    春から短大生になりました。 ちなみに女子短大です。 周りはリア充ばかりです。 私は先月に別れました。 周りがリア充ばかりなので、 羨ましいな~ いいな~ って思って焦ってしまいます。 女子しかいないので尚更です。 出会い目的ではありませんが、 他の大学の新歓に 参加しよーと思っています。 こーゆーのって、 焦ることじゃないですよね?

  • どうやったら出会いが・・・

    前の彼氏と別れて早2年。そろそろ新しい彼氏もほしいなぁって思うようになりました。しかし,出会いがありません。今大学1年なんですが,その大学は女子短大で男子がいません。誰かに紹介してもらえばって言われそうですが聞く勇気もなく。。バイトもしてますが,進展は今ひとつ。合コンっていう手もなきにしもあらずなんですが,他の方法で出会いがあればなぁって思ってるんですけど・・・どうしたら出会いはありますか?やっぱ出会いは待つより自分で見つけに行くものですか? なんかごちゃごちゃ言ってすいません;;

  • 恋がしたい

    はじめまして。 私は、今高3で17歳です。 が、今まで誰とも付き合ったことがありません。 正直、焦ります。 クラスには女子しかいません。(男子は200人中12人しかいません) 1年生のときは男の子達と同じクラスで、好意を寄せてくれる人がいたんですが、タイプじゃありませんでした。 つまり、出会いが欲しいんです。 だから、世の中の勉強にもなるし、出会いもあるから、バイトしようかなって考えたんですが、今通院していて主治医に却下されてしまいました。 短大にも行くけど、そこはまた、女子ばかりのところだし。 じゃあどこで異性と出会えばいいの? みなさんは、今、又は昔の彼氏・彼女とどこで知り合ったんですか? あと、男性の方に聞きたいのですが、 17歳にもなって今まで付き合ったことない人ってやっぱり引きますか? っていうのと、 男の子と喋る機会が少ないので男の子と喋ると緊張してしまいます。 やっぱり、そういう子って嫌ですか? 参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • 意見をください!

    春から短大生です。 ちなみに女子短大です。 高校がすっごく楽しかったので 新しい環境でも楽しめるか不安です。 初めての女子校だし 私は集団行動が苦手だし 人見知りだし、、、 高校のように短大に行っても 楽しめると思いますか? また、女子短大に行っても 彼氏ってできると思いますか?

  • 好きな人にどうやってアタックしますか?

    私は現在20歳の短大2回生です。 私は今まで20年間生きてきて、一度も付き合った事がありません。中学時代は、女友達とばかり遊んでいて、男の子としゃべることはほとんどありませんでした。高校は女子校に進学し、毎日が部活動。そして、現在の短大も女子校なので、ホントに出会いという出会いが全くなく生きてきて、男の人に全く免疫がありません。 そして、短大に入ってからちょうど始めたバイトがあるんですが、最近そこで一緒に働く2歳年上の人を好きになってしまいました。今までに恋はした事はありますが、どうやって親密になるかとか全然わからず、すべて自分の中で「無理だ」と諦めて解決しているという状態でした。でも、今回はそんな事はしたくないので、皆さんにアタックの方法など教えて欲しいです(≧_≦) ちなみにその人との現在の状態は「ただのバイト仲間」ぐらいのレベルです(涙)バイト先ではバイトの人数が結構多いので、最近ではあまり出勤が被ることもありません。メアドは知っています!最近は車の話でちょっと盛り上がりました。

  • 女子大って、どんな雰囲気ですか?

    女子大生、女子大、女子短大生の方に質問です! 私は受験生で、女子短大に進学を考えているのですが、 ずばり、女子大の雰囲気ってどんなかんじですか?? …私のイメージでは華やかな印象ですが、やっぱり女子ばかりなので、イジメとか、仲間外れとか、女子特有のドロドロとしたもの… があるのではないかと思って、心配しています。 地方の女子短大に行きたいと思っていますが、地方でも都内でも変わらず、こういった雰囲気ってあるのでしょうか?? オープンキャンパスでは内面のことがよくわからないので、 キャンパス内の雰囲気を教えてください!!お願いします!

  • 意見がほしいです!

    私は春から女子短大です。 女子短大って、 他の大学から サークルの勧誘って来ますか?

  • 恋愛経験ほとんどなし

    私は30代半ばの女性です。中学のときにグループ交際の経験があるだけで、その後は女子高・短大、職場も女性が圧倒的に多く、出会いもなくここまできてしまいました。 この年でエッチの経験もないとなると、やっぱり変に思われますか? 見た目も性格もごくごく普通なのですが、これから彼氏をつくるのは難しいでしょうか? どんな努力がいるでしょうか? ぜひ教えてください!