• 締切済み

私は小学生の頃から毛深い事で悩んでました、、、

私は小学生の頃から毛深い事で悩んでました、、、(すごい剛毛です) カミソリで自己処理し続けてたのですが、最近 凄くカミソリ負けなどで肌がきたなくなってしまいました(´;ω;`) 私は17才なのですが10代できたない肌は凄く嫌です、、、 しかも結婚してるのでずっと家で旦那と一緒なのでこんなジョリジョリな手足を 見せないようにするのが辛いですww もう肌の露出が多くなる季節になりますし(・ω・`lll) だからもう脱毛しよう!と思い、 今月、3月8日に光脱毛してきました!w なのでもうそろそろ効果が見られてもいいんじゃないかなーと思いますが 全然毛が抜けてきません(´;ω;`)凄く不安です まだもう少し待ったとしてもちゃんと抜けてきますかね?? 本当に心配です、、、ヽ(;´・ω・)ノ

みんなの回答

回答No.1

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ 私も毛深いので凄く共感しました。 光脱毛をされた、とのことですが、脱毛のお店には二種類あり、一つはエステ、一つはクリニックがあります。 reinaさんがどちらのお店に行かれたかは分かりませんが、私も以前気になって行ってみようと思い調べたことがあります。するとエステよりもクリニックの方が効果が高いようです。 店によって使う機材はまちまちなのでそれはご自身で調べて頂くしかありませんが、やはり個人差もあります。一度で効果の表れる方もいれば数こなさなければならない方もいます。reinaさんはその脱毛を何回されましたか? 私は一昨年一度クリニックで受けましたが、1ヶ月ほどしか保たず、また受けたいと思うのですが金銭的になかなか都合がつかず未だ行けてません(´・ω・`)。 金銭的に都合がつきそうでしたらクリニックで受けられては如何でしょうか。何れにせよ一度での効果はなかなか難しいと思いますので数こなしてみることをお勧めします。