• ベストアンサー

Aviutlで編集チェックのための時間指定

できないなら仕方ないのですが 編集した部分は、編集個所ごとに 再生をしてチェックしていると思うのですが 再生させたい場所を指定するのが 再生画面の下のバーでそれらしい場所に持って行っても 長尺の動画の編集ではうまく調整できません。 みなさんはどうやっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.1

当方は再生画面でなく拡張編集のタイムラインをマウスで移動、またはスペースキー操作(押すごとに再生・停止)で確認してます。スムーズに行えます。拡張編集プラグイン導入お勧めします。

mougmoug
質問者

お礼

できるようになりました!カンタンで便利!