• ベストアンサー

館山周辺のラブホ

館山周辺でラブホテルを探しています!どこかいいところないでしょうか? 車はないので、電車と徒歩だけでいけるところがいいです!誰か教えてくださ~い!とても困っているので、どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターネットタウンページだと富津市に8軒あるようですね。 業種 ラブホテル 地域 千葉県富津市 で検索してみてください。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
mican00
質問者

お礼

どうもありがとうございます!さっそく見てみます!