• ベストアンサー

お礼コメント…

お礼コメントのボタンがないんですけどなにか設定があるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.2

スマホからは ログアウト→ 画面一番下までスクロールして、モバイル画面からPC版の画面へ切り替える→ ログイン→マイページから質問履歴をクリック→質問に付いた回答を読む 以上です(^-^) *iPhoneは出来ないかも…???

coco02050205
質問者

お礼

できました!!!わかりやすい説明本当にありがとうございました(^o^)

その他の回答 (1)

回答No.1

回答者の文章の下にありますよ^^

coco02050205
質問者

お礼

パソコンからならお礼コメントできました~。 スマホは出来ないんですかね・・・(汗)