• ベストアンサー

microSD使えますか?

画像は Zenithink というメーカーのスマートフォンです。 上部左の緑の大きく開いた所は、microSDHCを入れる所でしょうか? microSDは入れることができませんでした。さっぱり分かりません。 よろしくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「上部左の緑の大きく開いた所」とはどこを指しているのでしょうか? 金属のプレートがカバー上になったところでしょうか? microSDHCとmicroSDはメモリの規格が違うだけで、 カードの形状・サイズは全く同一です。 http://item.rakuten.co.jp/avic-online/n6/ この写真のように入れるのではないですか?

piason
質問者

お礼

助かりました、ありがとうございました