• 締切済み

facebookで「シェア」ボタンしかない人は?

facebookの記事に、「いいね!」「コメントする」「シェア」の3つのボタンがある人と、「シェア」のボタンしかない人の違いについて教えて下さい。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

3つのボタンがある人→友達。 「シェア」のボタンしかない人→友達では無い人。

ky_kochi
質問者

お礼

MACHSHAKEさん、お礼の入力を失念していました、ありがとうございました。  

ky_kochi
質問者

補足

MACHSHAKEさんありがとうございます、補足させて下さい。  友達でない人の記事でも、3つボタンがある記事もあれば、「いいね!」と「コメントする」の2つのボタンがある人もいます。  以前は、友達でない人の記事も3つボタンがあったように思いますが、最近になってほとんどの人の記事が「シェア」ボタンだけの人が増えているように感じています。  よろしくお願いします。