• ベストアンサー

プラモデルについて

こんどプラモデルを買おうと思います オスプレイなどのプラモを作ろうと思ってるんですけどどうやてパーツをくっつければいいんですか?

• patto1
  • お礼率76% (298/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

成型から自分で作るわけではなく、既成品を組み立てるだけでしょう。 それなら、製品にあった組み立て方があり、ちゃんと説明書に組み立て方が書いてます。 昔ながらの接着剤でくっつけも物もあれば、はめ込みで接着剤不要のものもあります。 自分の好みに合ったものを見つければいいでしょう。

patto1
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます とてもわかりやすかったです 回答ありがとうございました