• 締切済み

LINEのトークが自動で消去される

docomoのSH-08BのガラケーでLINEを使用しているのですが、 参加中のトークが10を超えると古いものから順にトークが 自動で消去されてしまいます。 ガラケーでLINEをした場合はみんなこうなってしまうのでしょうか? それとも僕の携帯に何か問題があるのでしょうか? どなたかLINEに詳しい方なにか知っていたら 回答おねがいします。

• docomo

みんなの回答

• bwtgja
回答No.1

詳しいことはわかりませんが、自分もガラケーで同じことが起きてるので、ガラケーはそういう仕様になっていると思います。