• ベストアンサー

安くてもそこそこのMP3プレーヤーは?

Sae0203の回答

• Sae0203
回答No.1

前までアイリバー使ってました。現在はSONY WALKMANですが。 トランセンドもアイリバーもあまり変わらないと言われますが、個人的にはアイリバーの方が壊れないイメージです。 それより安物になると音質も最悪なので、気を付けてください。 視聴できると思うので、是非視聴してからきめてくださいねー

h6322813
質問者

お礼

ありがとうございます。 音質はそう求めてないのですが あまり酷いと困ります。 試聴してみます。