• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フォルダ機能付MP3プレーヤー

MP3プレーヤー購入予定です。 音質・価格からiRiverものを候補に上げています。 フォルダ機能ありのもの(T10他)について教えてください。 いまいち、性能が理解できません。 例えば「サントラ」と題したフォルダを作り、いろいろなCDから好みの曲だけを入れて作ることはできるのでしょうか?そしてプレーヤーでそのままフォルダは表示されるのでしょうか? その他お薦めあれば教えてください。 1GB、フォルダ機能、FMあり、バッテリは乾電池、予算21000以内。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

わたしも以前iriverのH10を使用していたのでできると思います。マイコンピューターからT10にフォルダを作って曲を入れてやればいいです。しかし、あまり階層を深くするとプレーヤーでは認識しないかもしれません。余談ですが、iriverの商品はFMチューナーがついていたりボイス録音ができたりと機能が豊富だからいいですよね。

質問者からのお礼

iRiverやはり評判いいですね。階層を深くしないようにしたいと思います。ありがとうございました。