• ベストアンサー

今、一番イイ女!

あなたが思う、有名人で今一番イイ女は誰ですか? 理由や想いのたけも綴ってください。 私は怒り新党の「夏目三久」さんが眩しすぎです。 清楚さ、色っぽさが絶妙なバランスでたまりません。 笑い方や仕草もかわいらしく、時には少し毒があったりしてホントいい女だと思います。 バンキシャ!楽しみ♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

「表」の一番イイ女 ●吉瀬美智子 あのビジュアルは反則レベルです。 艶と爽を併せ持つ稀有な女性で、その独特の雰囲気と立ち居振舞いは「まごう事無きイイ女」です。 「裏」の一番イイ女 ●波多野結衣(AV女優) 真っ白な肌に芸術品のような美乳、長い手脚、美しい顔。 その美貌は日本のみならず台湾でも有名で、台湾の女優リン・チーリンと似た美貌から「AV界のリン・チーリン」と呼ばれ絶大な人気の持ち主です。 それ程の美貌と人気の持ち主ながらハードなプレイも難なくこなし、無修正作品にも数多く出演しており「美人AV女優」としてはトップ・オブ・トップの「イイ女」です。

mikasa1905
質問者

お礼

吉瀬美智子さんは絵になりますね。カッコ良すぎて尻込みしてしまいます。 裏の方は、ぐっとくるイイ女ですね。AV好きなのにノーチェックでした。 そっち方面だったらもっと色々書きたいですが消されそうなのでやめときますw ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#176662
noname#176662
回答No.7

米倉涼子です。 男前っぽくてイイ女だと思います。

mikasa1905
質問者

お礼

男前ですよね~! もし一晩米倉涼子さんとどうにかなっちゃうとして、抱くというより抱かれてしまいそうw ご回答ありがとうございました。

• tratra60
回答No.6

当方も質問者さんと同じで、「初音ミク」さんがイイです。

mikasa1905
質問者

お礼

気づかなかった!似てますね。 じゃ私は安倍ノミクスさんがいいですw ご回答ありがとうございました。

• suzuoki-k
回答No.5

声優の、小倉唯ちゃんです! 目がパッチリしていてかわいい顔に、サラサラの黒髪ロングがたまりません! アニメで聞ける声もかわいくってすごく萌えますよ!!

mikasa1905
質問者

お礼

ちょーっと、イイ女と言うには若いんじゃ・・・ でもこれから注目してみます。 最初、小池唯ちゃんかと思った。ゴーカイジャーピンクやった子で、そっちなら知ってます。 ご回答ありがとうございました。

• madausa
回答No.4

渡辺謙の娘の「杏」が好きです。背が高くてスタイルいいし、しぐさや表情も健康的でかわいい。スポーツ好きで面白いところも好きです。 架空のキャラですが「ムーミンママ」も好きです。あれほど健全な裸エプロン女性は他にいません。

mikasa1905
質問者

お礼

杏さんいいっすね~。ベラ役良かったです。 ムーミンママが僕の大好きな裸エプロンだったとは、気づきませんでしたw ご回答ありがとうございました。

• ok2775
回答No.3

天海祐希さんです。 コマーシャルなどでよく見ますが やる気を起こさせてくれます。 よーし今日も頑張るぞ! という気持ちになります。 その日は1日中こころが軽快です。 こういう人が居るだけで人生が楽しくなります。

mikasa1905
質問者

お礼

天海祐希さんは、男女の枠を超えた魅力ですね。 あんな女性が友達だったらいいな。 ご回答ありがとうございました。

noname#184677
noname#184677
回答No.2

松井冬子 才色兼備の見本。

mikasa1905
質問者

お礼

芸術家の方ですね。女優並みに美しいけど、モデルとかもやってるのかな? 存じ上げませんでした。イイ女情報ありがとうございました。