• ベストアンサー

今、一番イイ女!

あなたが思う、有名人で今一番イイ女は誰ですか? 理由や想いのたけも綴ってください。 私は怒り新党の「夏目三久」さんが眩しすぎです。 清楚さ、色っぽさが絶妙なバランスでたまりません。 笑い方や仕草もかわいらしく、時には少し毒があったりしてホントいい女だと思います。 バンキシャ!楽しみ♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

「表」の一番イイ女 ●吉瀬美智子 あのビジュアルは反則レベルです。 艶と爽を併せ持つ稀有な女性で、その独特の雰囲気と立ち居振舞いは「まごう事無きイイ女」です。 「裏」の一番イイ女 ●波多野結衣(AV女優) 真っ白な肌に芸術品のような美乳、長い手脚、美しい顔。 その美貌は日本のみならず台湾でも有名で、台湾の女優リン・チーリンと似た美貌から「AV界のリン・チーリン」と呼ばれ絶大な人気の持ち主です。 それ程の美貌と人気の持ち主ながらハードなプレイも難なくこなし、無修正作品にも数多く出演しており「美人AV女優」としてはトップ・オブ・トップの「イイ女」です。

mikasa1905
質問者

お礼

吉瀬美智子さんは絵になりますね。カッコ良すぎて尻込みしてしまいます。 裏の方は、ぐっとくるイイ女ですね。AV好きなのにノーチェックでした。 そっち方面だったらもっと色々書きたいですが消されそうなのでやめときますw ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#176662
noname#176662
回答No.7

米倉涼子です。 男前っぽくてイイ女だと思います。

mikasa1905
質問者

お礼

男前ですよね~! もし一晩米倉涼子さんとどうにかなっちゃうとして、抱くというより抱かれてしまいそうw ご回答ありがとうございました。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.6

当方も質問者さんと同じで、「初音ミク」さんがイイです。

mikasa1905
質問者

お礼

気づかなかった!似てますね。 じゃ私は安倍ノミクスさんがいいですw ご回答ありがとうございました。

  • suzuoki-k
  • ベストアンサー率35% (76/215)
回答No.5

声優の、小倉唯ちゃんです! 目がパッチリしていてかわいい顔に、サラサラの黒髪ロングがたまりません! アニメで聞ける声もかわいくってすごく萌えますよ!!

mikasa1905
質問者

お礼

ちょーっと、イイ女と言うには若いんじゃ・・・ でもこれから注目してみます。 最初、小池唯ちゃんかと思った。ゴーカイジャーピンクやった子で、そっちなら知ってます。 ご回答ありがとうございました。

  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.4

渡辺謙の娘の「杏」が好きです。背が高くてスタイルいいし、しぐさや表情も健康的でかわいい。スポーツ好きで面白いところも好きです。 架空のキャラですが「ムーミンママ」も好きです。あれほど健全な裸エプロン女性は他にいません。

mikasa1905
質問者

お礼

杏さんいいっすね~。ベラ役良かったです。 ムーミンママが僕の大好きな裸エプロンだったとは、気づきませんでしたw ご回答ありがとうございました。

  • ok2775
  • ベストアンサー率20% (102/487)
回答No.3

天海祐希さんです。 コマーシャルなどでよく見ますが やる気を起こさせてくれます。 よーし今日も頑張るぞ! という気持ちになります。 その日は1日中こころが軽快です。 こういう人が居るだけで人生が楽しくなります。

mikasa1905
質問者

お礼

天海祐希さんは、男女の枠を超えた魅力ですね。 あんな女性が友達だったらいいな。 ご回答ありがとうございました。

noname#184677
noname#184677
回答No.2

松井冬子 才色兼備の見本。

mikasa1905
質問者

お礼

芸術家の方ですね。女優並みに美しいけど、モデルとかもやってるのかな? 存じ上げませんでした。イイ女情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夏目三久かわいい!

    夏目三久、かわいいと思いませんか? 怒り新党では、笑ってて、あいづち打つだけだけど、でしゃばらないのもいい! 他にどんなとこがいいと思いますか?

  • 軽い女に見られる からかわれる

    22歳女です。なぜだかいつも男性にからかわれているか、遊び相手に 見られてしまいます。 ・サークル内の先輩(彼女もち)から「可愛い」など好意を示すようなこと を言われ、誰の目から見てもお気に入りとわかるような態度をとってきた のですが、彼女と別れる様子も全くなく終わりました。 ・2度ほど食事にいっただけの男性に「家にこないか」と言われました。 しかもお金がないからという理由で。。馬鹿にされるのにもほどがあります。。 ・「彼女はいない」と宣言されていた男性とおつきあいするものの、突然 音信不通にされました。真相はわかりませんが。。 ・彼女はいないらしい男性から、口説かれるものの、お酒が入っていない 時はほとんとアプローチして来ず、酔っている時だけ。。都合の良い時だけ 口説きたい女?? どうして普通の女性として見られないのでしょうか? 確かに、男性から声をかけられることは多く、 自動車教習所で教官から変な目で見られることに困った ことも多数ありましたが、自分ではそんなに軽い女に見えるようなことは していないつもりです。 服装は女らしい服が好きですが、あまりフリフリしたものは着ません し、むしろ白やベージュのパンツスタイルが多いんです。 メイクも濃いと言われた事はないですし、ナチュラルと言われます。 かなり打ち込んでいる趣味もあるので「男がほしい!」というオーラも ないと思います。 友人から「ちょっとした仕草がエロい」と言われた事はありますが、 自分では何がなんだかわかりません・・・。 でも、こんな思いばっかりもう辛いんです。。身近にこんなタイプの方 いらっしゃいませんか?どのように直したらいいのでしょうか? ご意見ください。本当に困ってます。

  • 女の人っていらないですよね?

    ニュースとかでも最近は女子アナとかが増えてうざいです。 女子アナでもテレビ朝日の松尾アナとか、フジテレビの安藤アナとかごく一部でよいアナウンサーもいますけど、大半はうるさいだけって感じ。 大御所でもない女のアナウンサーがしゃべってると重大なことでもくだらなくかんじとってしまう。 ニュースこそAIで十分な気がしますね、実際に先週に夏目三久アナが 20年後には今の人間のしている仕事の半分以上はAIに置き換え可能になるというニュースに私たちの仕事もAIでも十分ですからね、やっぱり個性を出さないときえていってしまうから個性が大事な時代になりますねと語ってました。 でもほんと女がいなくて困ることって何もないきがする。 だから女性は6人に1人しか生涯未婚でないのに男性は4人に1人(東京や京都、神奈川、沖縄はそれ以上)みたいですね。それも生涯未婚は50歳以上が対象だから、20年以上前が結婚適齢期なのにこれだけ結婚しなかった人がいるわけだから、 いかに女がいなくても困らないんだろうなぁと思う。 ここ1週間もいろんな人が家にきた 水道工事、スカパーのアンテナ移動、宅急便やゆうパックなどなど すべて男性ですよ。 女といえば のろのろ車ではしって駐車場もとめるのにへたくそでうぜぇ~~とか うざいイメージしかない。

  • 色っぽい女は

    色っぽい女は 薬指が人差し指より長いって聞きました。本当ですか?何か理由とかはあるのでしょうか。

  • いい女ってどんな感じですか?

    私は彼と会う時にものすごくプレッシャーを感じます。 彼にもっといい女になってね。といわれました。いい女ってどんな女?と聞くと「それは自分で考えて」といいます。 いい女ってどんな女なんですかね?その彼とは合コンで勢いで付き合ってまだ3回くらいしか会ってないので彼のことがよくわかりません。彼の本音でいくと私の容姿やしぐさは彼の許容範囲ギリギリのラインなのかもしれません。何かいい女の定義を参考までに教えていただけないでしょうか?せっかく付き合うんなら、楽しく好きになってもらいたいなぁと思います。 今の彼はそこまで私を好きじゃないので正直に言ってくるんだろうなぁとは思います。男性はやっぱり洋服とか体型とか顔とか仕草とか髪型とか重要なポイントなんですよね? それを改めてじっくり考えるとものすごーく疲れてよくわからなくなってしまいます。会ったらまた、洋服のチェックが入るのか。とか会話をどうはずませたらいいのか。とかそう思うと自分から今日は仕事が入ったごめんなどと、デートをキャンセルしてしまったりして仲良くなれません。 私に会いたいと言ってきてくれるんですが、実際会っても本当に楽しんでくれているのかわかりません。来週もまた会いたいといわれましたが、少しプレッシャーを感じてます。自分に自信がないせいでしょうか? わかりにくい文章ですみませんが、何でもいいので何かアドバイスをお願いいたします。

  • 怒り新党で流れた音楽

    昨日(7月25日)放送した「マツコ&有吉の怒り新党」という番組で 夏目ちゃんの話をちゃんと聞こう、という話の時に流れていた音楽の曲名を 教えてください。 幼い頃に、どこかで聞いてからとても気に入っている曲なのですが 曲名もアーティストも分からずにいて、何十年ももやもやとしていました。 昨夜久々に聞く事が出来たので、この機会に助けを求めようと思った次第です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ファッションについて女性の方に質問です

    一昨年はレギンスが流行りましたね。 昨年はトレンカが流行りましたね。 昨年の事ですが(だったら昨年質問しろよって ツッコミが入りそうですが、『教えて!goo』の 存在を知ったのは最近なもので勘弁して下さい)、 ある日、ある病院に行きました。 その病院は土足厳禁で、スリッパに履き替えないといけません。 ある女性がトレンカを履いていたのですが、 トレンカの上にフットカバーを履いていたのです。 私は口には出しませんでしたが、 『フットカバーを履く位だったら、タイツにすればいいのに』と 思いました。 女性の皆さん。 このセンスどう思いますか? もう1つ。 今年はカラータイツが流行るんですか? 紅茶のCMで少女時代の皆さんは白いタイツを履いていますし、 ベッキーさんは笑っていいとも!で3週連続でカラータイツを履いていましたし、 水曜深夜に放送されている『怒り新党』という番組で、 元日本テレビアナウンサーの夏目三久さんは 赤いカラータイツを履いていましたし、 ニッセンのCMで香里奈さんはチラッとですけど、 紫色っぽいカラータイツを履いています。 やはりカラータイツは今年の流行りなのでしょうか? 40歳のおじさんに分かりやすい回答を頂けたら幸いです。

  • 「お前は尻軽女ー!!キャハハ」

    母がたまに私に「お前は尻軽女ー!!キャハハ!!」と言ってくる事があります。 酒飲んだ時だけですが、本人は「私は絶対に酒飲んでも性格変わらないし」の一点張りで、私にそんな下品なことを言った覚えは無いと言います。 ですが、母に愛されたいのに満足に愛情を受けていない毒親の子として、私は母に認められるよう、異性交友をせず、派手な格好もせず、模範生としてやってきて、未だに彼氏モ出来ません。 妹は不倫をしていたのに、「あの子は無垢だからいいの」と、私に対する態度とは真逆で、その言葉を聞いた時には膝から崩れ落ちそうになりましたし、「本当は孫の顔が見たいな!」と言われた時は殺したいくらい憎かったです。 こんな下品で子供を差別する母親と、精神的な縁を切りたいのですが、一人暮らしになった今も怒りと憎しみ、寂しさ出溜まりません。 ひろゆき氏が、昔の辛いことを思い出すのは暇だから、と言っていましたが、そんな事はありません。忙しく仕事をしていても、ふと思い出して辛くなるのです。 どうしたらいいですか?

  • 今私がすべきこととは?

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 お互い20代後半の会社員です。 このGWに会う約束をしていましたが、約束の前日にキャンセルされました。 その理由(家族と○○に行くことになったから)を聞いて、彼は嘘をついてると感じてしまいました。 そのため怒りと悲しみの感情を抑える前に、反射的に本当は何をするのかと問うメールをしてしまい、それっきり音沙汰なしです。 少し前から連絡が少なくなっており、不安な心境の時のキャンセルで、動揺してしまったのが原因です。 彼が嘘をついてるという思いに変わりはないですが、もう少し冷静に対応すれば良かったと後悔しています。 彼は気まずくて連絡してこないのか、自然消滅したいのか…彼の気持ちを確認したいのですが、 質問1:私が今すべきことは何でしょうか。 質問2:やはり私が送ったメールは彼に対して失礼だったでしょうか? 自分自身の中でも、私から謝ろうという思いと、やっぱり私は悪くないから彼から連絡あるべきという思いで葛藤しています。

  • 番組中に流れていた洋楽の曲を教えて下さい<(_ _

    2月5日に放送された「「マツコ&有吉の怒り新党」という番組で新・3大 本当に泊まれるかドキドキする宿(2)で流れていた女の人が歌っている洋楽の曲は誰が歌っているのか、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいのです。とっても素敵な曲なので、是非知りたいのです。 よろしくお願いしますm(u_u)m