• ベストアンサー

かわいいスーツがあるブランド

結婚式に出席するため、スーツを買おうと思っているんですが、なかなか探しに行く時間がとれないので、ブランドをしぼってから買いに行きたいと思っています。 欲しいスーツのイメージはかわいい感じで、派手すぎず・落ち着きすぎず・ミニすぎず、という感じです。 お勧めのブランドがあったら教えてください。 ネットショップでも嬉しいです。

• tank44
  • お礼率94% (258/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フェミニンな感じなら、組曲やROPEがオススメです。

参考URL:
http://www.rope-jp.com/cgi-bin/live/view/index.cgi
tank44
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 組曲は頭に浮かんでいたのですが、ROPEの存在をすっかり忘れていました! 絶対見に行ってきます!!

その他の回答 (1)

• gogogo123
回答No.2

私もROPEがオススメです あと M’S GRACYです

tank44
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。回答ありがとうございました。 やっぱりROPEは外せませんね。 M'S GRACYって知らなかったのでネットで検索してみたら、ほんとかわいいスーツがいっぱいでした!! 地元のどこに売っているか調べてみようと思います。