• ベストアンサー

ニンテンドープリペイドカード購入について

ニンテンドープリペイドカードの購入について 図書カードなどで買えますか? TSUTAYAでは、図書カード不可とあったのですが コンビニにおいて、図書カードで購入できるものなのですか? そもそもニンテンドープリペイドカードは現金のみでしか購入できないのでしょうか?

noname#202340
noname#202340

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

そもそもコンビニで図書カードが使えるのですか? http://www.toshocard.com/bookstore/index.html >そもそもニンテンドープリペイドカードは現金のみでしか購入できないのでしょうか? 基本的に現金のみです 電子マネーで支払うことが出来るかは店舗でお問い合わせ下さい