• 締切済み

New Balance 576 ?

iku6の回答

  • iku6
  • ベストアンサー率14% (11/76)
回答No.1

最近私もアメ横(東京の御徒町にあります)でMade in USAの576購入しました。 Made in UKなんかは結構ネットで見かけますが、最近はドンキホーテで(某有名なディスカウントストア) 売ってるのもありますからね、どうなんでしょう。 ニューバランスのホームページありますよね。日本のにはあんまり詳しく掲載 されていませんが、googleとかで適当にニューバランスって入れるといろいろ 出てきますよ。

関連するQ&A

  • ニューバランス過去のモデル

    ニューバランスのスニーカーを探しています。 色は外側がグレー 内側がピンク ニューバランスのNのマークはついていません。 紐ではなくマジックテープ3本でとめるタイプです 7年くらい前に購入したのですが、今はもうボロボロになってしまい(穴が開きそう) 同じものをまた買いたいと思っています。 どうかご存じの方、お答え頂けたら幸いです。

  • ニューバランスってオシャレなの?

    街に出ればウンザリするほど見かけますけど、ニューバランスってオシャレアイテムなんですか? 野暮ったいシルエットと言い、くそダサいNロゴと言い…あれを「オシャレ」と言い切れる神経が理解出来ません。 流行だって言うから、単にそう思い込んでるだけじゃないの?って思ったりします。 確かに履き心地は良いと思いますけど、あれは間違ってもオシャレ靴じゃないだろう…と。 皆様はニューバランスをオシャレだと思いますか? それに、ここまで履いてる人が増えると、意地でも履くもんか!って気になります(笑)

  • New Balance 574がどうしても欲しい!

    amazonでもう少し安くならないかな-と思っていたらもう売っていなくなってしまいました。 このページのトップで紹介されている、ダークネイビーに赤い「N」の文字のML574です。 http://newbalance574.seesaa.net/article/372768367.html サイズはUS8.5(26.5)です。おそらく販売価格は1万円以下の廉価版のラインナップです。 定価でも構いませんので何としても欲しいのです。 偽物は嫌ですが。。。 どこのサイトでも売り切れていて、唯一「http://item.rakuten.co.jp/mrvt/m6032574/ 」ここだけが取り寄せるので在庫を問い合わせろという不思議な注文の方法でした。値段も安く、どこか不審なものを感じたのですが大丈夫でしょうか? また、気に入ったモデル・サイズ・カラーが無い時は、待っていればそのうち供給されて買えるのでしょうか。それとも二度と買えないのでしょうか。 New Balanceに詳しいかた、お願い致します。

  • 80年代ニューバランスの商品名がわかりません

    私は復刻版スニーカー集めを趣味としています。 その中でも、ずーーーっと欲しくって探しているスニーカーがあります。 80年代前半に発売された、ニューバランス社の製品です。 コンプなんとか、という名前だった気がするのですが、自信はありません。 色ははっきりと覚えています。 添付画像と同じ、ナイキのTERRA T/Cの代表カラーであった、白黒赤のカラーリングです。 本体ナイロン部は白で、踵とつま先と靴紐穴の皮革部分は黒、ニューバランスNマークは赤でした。 当時はニューバランスジャパンもまだなく、月星が作っていたと記憶しています。 どなたか、思い出すきっかけをいただけると幸いです。

  • NB(ニューバランス)のスニーカー 何が違う?

    こんにちは。 今、すごくほしい靴があります。NB(ニューバランス)の靴です。 上手く表現できないのですが、手触りがざらざらした感じで15000円く らいでした。 そのときはお金も持っていなかったので、家に帰ってPCで調べてみま した。すると、こんなサイトを見つけました。 http://psearch.yahoo.co.jp/search?p=CM576L&ei=UTF-8&fr=psrch-QP&first=1 店で見たのは15000円、ここには7000円とか、9000円とか・・・ どれも店で見たものと同じもののような気がするのですが、値段に差が ありすぎて本当に自分の見たものなのか心配になりました。定価は 15000円とあるので自分としては安いほうがうれしいのですが・・・ これらは何が違うのですか? それから、もう1つ、 靴の説明に「このスニーカーの幅は細めの「D」ですの で、 日本人の平均的な足幅(2E~3E幅位)の方は、・・・」 とありました。なかなか店にいけないので、自分の足をものさしかなん かで測って、自分に合うものかを確かめることって可能なのですか? 分かる方、よろしくお願いします。

  • ルイヴィトンに詳しい方 教えて下さい

    ルイヴィトンのお財布を購入しました。 エピのポルトフォイユ・サラの黒です。 家で詰め替えしようとみていてちょっと気になったのですが、 「LOUIS VUITTON PARIS made in Spain」となっています。 ルイヴィトンってフランスのブランドですよね。なのにスペイン? 同じく、エピの黒カードケースを持ってたのでみてみたら、 「LOUIS VUITTON PARIS made in France」となっています。 やっぱり、フランスだよね。 これはどうゆうことでしょうか? 同じものでも、「made in Spain」「made in France」とかあるのでしょうか? それとも物によって生産国が違うのでしょうか? なんとなく、「made in France」の方がいいんじゃないかなって思ってしまいます。 スペインが偽物とは思いませんが、なんか感覚的に。 日本のものでもmade in アジア系だと安いような・・そんなのと同じような・・ どうなんでしょうか? 「made in France」があれば、交換してもらいたいと思ったりします。 最後に、ついでに イニシャルが入れられると思いますが、イニシャルは入れますか?

  • 男性が付けるブレスレットの色

    男の付けるブレスレットの色で http://www.buyma.com/item/7181730/ このように青や黄緑など男性が身に付けるとおかしいですか? 男がよく付けるブレスレットのイメージカラーは黒、シルバー、グレーなどの暗い色が多い気がして気になり質問しました。

  • フランス製でタイ製のラコステ。やはり偽物ですか?

    先日フリマでラコステのポロシャツがあったので何も考えずに購入しました。 安かったので偽物かも・・・と思いヤフー等で検索したのですが、どうも偽物っぽい気がします。 偽物だと恥ずかしくて着れないので捨てるつもりですので、ラコステの偽物情報をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください! 私が買ったポロシャツの特徴を書きますと・・・ ○色は綺麗な薄いエメラルドグリーン。 ○タグには「MADE IN FRANCE CHEMISELACOSTE」  ワニのマークとRマークが有ります。 ○そのタグの上についている正方形のタグには、  スタンプで押したような「S」の文字が有ります。 ○内側のタグには洗濯表示と「MADE IN THAILAND」  「100%COTTON」と書かれた細長く偽物っぽいタグが有ります。 ○後ろの襟=ラコステと書いているタグのすぐ上に金のスタンプ?で、  ワニのマークの下に「T.GOLD」の文字が有ります。 ○ボタンには一つ一つに「LACOSTE T.GOLD」の文字が有ります。 ○胸元のマークのワニには目がないような・・・? フランス性と書きながらタイ製のタグがついている点と、ヤフオクのどの商品にも見られない後ろの襟のスタンプがかなり怪しいく、偽物のオーラを感じます・・・。

  • ニューバランスについて

    ニューバランスの2014秋冬コレクションというサイトの中で添付した写真のシューズを見つけて、購入したいと思ったのですが調べても商品コード等が違う様で、中々見つかりませんでした。 どなたか教えて頂けますでしょうか?

  • ニューバランスについて

    ニューバランスについて詳しい方教えてください。 MRL996(グレー)をネットで探していたら、 下記のサイトでみつけました↓ http://www.jacketrequired.jp/men/item/631223 こちらのサイトは正規販売店でしょうか?