• ベストアンサー

ニューバランス過去のモデル

ニューバランスのスニーカーを探しています。 色は外側がグレー 内側がピンク ニューバランスのNのマークはついていません。 紐ではなくマジックテープ3本でとめるタイプです 7年くらい前に購入したのですが、今はもうボロボロになってしまい(穴が開きそう) 同じものをまた買いたいと思っています。 どうかご存じの方、お答え頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139700
noname#139700
回答No.1

多分、モデルチェンジして同じものは無いんじゃないかなぁ… 実は以前…5年くらい前かな? 私もニューバランスのウォーキングシューズを買い、 とても履き心地が良くて気に入っていたので、 今年になり、また同じ物を買おうと思ったら… もうありませんでした(涙) 定員さんに聞いたら、違うタイプの物に変わったとのこと。 仕方無いので、今まで履いていた物に 近いタイプを購入したのですが、 やっぱり全然違ってて、すご~く残念です。 これなら他のメーカーでも良かったと今では思ってますよ。

umereo
質問者

お礼

さっそく返答頂きましてありがとうございます。 やはり同じものは無いですか。。。 とても気に入っているシューズなので残念です。 ニューバランスは履き心地がとてもいいですね。 また新しいお気に入りシューズに出逢えることを楽しみに靴屋さん巡りをしたいと思います。

関連するQ&A

  • ニューバランスの靴を探して・・・

    ニューバランスの靴(もちろんスニーカー)で ベースがスウェードの薄いグレイ?ベージュ?で Nのマークと後ろのnew balance と書いてある部分とかかとよりチョイ上の部分がエンジ?あずき色?なんです。 番号もわからないのです。 すご~~~~く足を使って探しているのに・・・ 最近のものばかり・・・ もし、おわかりの方いらっしゃったら教えてください~~~~(T_T) 売っているところも教えていただけたらうれしいです!!! 個人輸入とかもできるんであれば、方法教えてください~~~

    • 締切済み
    • CM
  • ニューバランスのスニーカー

    ニューバランスのスニーカーで、欲しいものが2足あるのですが、どうしても見つかりません。 昨日某通販のカタログのモデルが履いていたので、最近のものだと思うのですが、紺のスエード調で、赤のNマークが入っており、白の靴ひもが印象的なスニーカーです。 もう一足は私自身2~3年前に購入したのですが、カーキー色で、靴のはき口のべろのようなところのニューバランスのマークの下に、462という数字が見えます。かなり前のものだともう入手は無理なのでしょうか? 品番等なんでも結構ですのでどうぞ教えて下さい。

  • 女性用 new balance スニーカー

    女性用 new balance スニーカー 10数年前にすばらしく履きやすいnew balanceのスニーカーと出会い、6年間で履きつぶしてしまいました。色はベージュ地に小豆色の”N”マークです。 かかとが深く収まってすごく履きやすかったことだけ覚えています。 そして13,000円だったことも。 今また同じものが欲しいのですが、型番を覚えていません! 700、800番台だったような・・・ いろいろと探しているのですが、どうも574が作りやデザインが似てるように思えます。 ただ574は男性用と書いてあり、女性用ではないようで、 これまた壁にぶつかっております。 いったい私が捜し求めている型はなんなんでしょう? ちなみに574の女性版ってありませんか? どうしようもなく欲しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ニューバランスのスニーカーを探しています><!

    こんにちは ニューバランスのスニーカー(レディース)で探しているのもがあります。 そのスニーカーについて覚えていることは ・ZOZOTOWNの予約商品(去年の年末から今年のはじめにかけて  だったと思います。) ・予約を受け付けていた期間は、常にランキングの上位にありました。 ・色はパステル系の色が何色か組み合わさったかんじでした。 ・私が気に入ったものは、ピンク系の色と黄色が組み合わさった  もので、たしかフラミンゴというカラー名だったと思います。 買おうと思っていたら、いつのまにかなくなっていました。 もう売り切れているかもしれませんが、少しでも手がかり がみつかれば、探したいと思っています。 少ない手がかりですがよろしくお願いします。

  • New Balance 576 ?

    昨年スペインでニューバランス576を購入したのですが、 日本で打ってる576とは全く違うのです。 576は種類もたくさんあって いろんなところから別注で出してたりするから ちょっと難しいんじゃないかと友達からも言われたのですが、 気になって仕方がありません。 偽物かなあ? とてもデザインは気に入ってるので素性が知りたいです。 ・"Made in Vietnum"!! ・シルバー×青 ・C CAPのグレー部分は内側のみ ・"N"マークは1700のような小さめのものに、青で縁取り これだけではわかりづらいかと思いますが、 NBに詳しいサイトもあれば教えてください。

  • ニューバランスのスニーカー

    雑誌「Soup」の9月号(今月号)の23ページに掲載されていた、 ニューバランスのスニーカー探したのですがどこにもありません。 まだ売ってないのでしょうか? ハイカットで色は白地に青っぽい色で「N」。 値段は5800円と書いています。 もしご存知のかた。情報お願いします。

  • 80年代ニューバランスの商品名がわかりません

    私は復刻版スニーカー集めを趣味としています。 その中でも、ずーーーっと欲しくって探しているスニーカーがあります。 80年代前半に発売された、ニューバランス社の製品です。 コンプなんとか、という名前だった気がするのですが、自信はありません。 色ははっきりと覚えています。 添付画像と同じ、ナイキのTERRA T/Cの代表カラーであった、白黒赤のカラーリングです。 本体ナイロン部は白で、踵とつま先と靴紐穴の皮革部分は黒、ニューバランスNマークは赤でした。 当時はニューバランスジャパンもまだなく、月星が作っていたと記憶しています。 どなたか、思い出すきっかけをいただけると幸いです。

  • おすすめのNew Balanceスニーカー

    彼女へのプレゼントにNew Balanceのスニーカーを買おうとしてるんですがおすすめの型と色を教えてください! 回答者さんの好みで大丈夫です。

  • ニューバランスのスニーカーについて

    ニューバランスのスニーカーを一足購入したいのですが、 なかなか好みや足に合うものがなく断念しています。 近場にABCマートしかなくあまりたくさんの種類がないように感じます。 ネットで見たのですが、来月10月上旬から下旬発売予定の CW1600WNネイビーグリーンとWL999WGグレイパープルは ABCマートとかでも取り扱ってくれそうなモデルでしょうか? スニーカーに詳しい方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ニューバランスでおしゃれに。

    大学のメンズです。 スニーカーが欲しいと思い、おしゃれな人はニューバランスを履いているイメージが強いので ニューバランスの靴を購入しようと思います。 そこで今はベージュのブーツを愛用しているのですが、 ベージュのズボンやキャメル色のズボンを履いたときに何色が合うでしょうか。 この靴がオススメだよっていうのを教えていただけると嬉しいです。 ここ最近ネットでニューバランスの靴を見ているのですが 種類も色も豊富だし、数字の前のMやMRなどといったアルファベットの意味をよくわかりません。 短パンや細いパンツとのコーデが多く思えますが 自分は脚が太めのため短パンや細いパンツをもっていません。 よく履くのは少しゆったりとしたワークパンツかカーゴパンツを履いています。

専門家に質問してみよう