• ベストアンサー

ニューバランス過去のモデル

ニューバランスのスニーカーを探しています。 色は外側がグレー 内側がピンク ニューバランスのNのマークはついていません。 紐ではなくマジックテープ3本でとめるタイプです 7年くらい前に購入したのですが、今はもうボロボロになってしまい(穴が開きそう) 同じものをまた買いたいと思っています。 どうかご存じの方、お答え頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139700
noname#139700
回答No.1

多分、モデルチェンジして同じものは無いんじゃないかなぁ… 実は以前…5年くらい前かな? 私もニューバランスのウォーキングシューズを買い、 とても履き心地が良くて気に入っていたので、 今年になり、また同じ物を買おうと思ったら… もうありませんでした(涙) 定員さんに聞いたら、違うタイプの物に変わったとのこと。 仕方無いので、今まで履いていた物に 近いタイプを購入したのですが、 やっぱり全然違ってて、すご~く残念です。 これなら他のメーカーでも良かったと今では思ってますよ。

umereo
質問者

お礼

さっそく返答頂きましてありがとうございます。 やはり同じものは無いですか。。。 とても気に入っているシューズなので残念です。 ニューバランスは履き心地がとてもいいですね。 また新しいお気に入りシューズに出逢えることを楽しみに靴屋さん巡りをしたいと思います。