• ベストアンサー

db2にて複数列の副照会を行いたい

nora1962の回答

• ベストアンサー
  • nora1962
回答No.1

試していませんが SELECT 会員番号,利用日,利用目的,使用器具 FROM 明細テーブル      WHERE (会員番号,利用日) IN (SELECT 会員番号,MAX(利用日) FROM 明細テーブル GROUP BY 会員番号) でいけませんか?

Koba5
質問者

お礼

nora1962さん ありがとうございました 本当に助かりました ※お礼が遅くなりすみませんでした。