-PR-
解決
済み

サザエさんの着メロ

  • 困ってます
  • 質問No.79633
  • 閲覧数109
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (16/16)

私はドコモのP209isを使っていますが、サザエさんの着メロが欲しくて探しています。
オープニングやエンディング曲ではなく、話の題名が表示される時に流れる曲です。
以前、ドラマ「女子アナ。」で水野美紀さんが使っていました。
DLすると通信料とかお金がかかるので、出来れば自分で作りたいです。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 29% (28/96)

ここで検索してみては?
お礼コメント
mcmga

お礼率 100% (16/16)

ご回答ありがとうございます。
早速教えていただいたHP見てみました。
念願叶いまして見付かりました!
ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ないです。
投稿日時 - 2001-05-25 23:03:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/162)

教えたいのですが教えることは多分違法になります。
(少なくとも今年7月以降は)
着メロデータは専用サイトか街頭の販売機にて
お買い求めくださいませ
お礼コメント
mcmga

お礼率 100% (16/16)

早々のご回答ありがとうございます。
こういう質問て違法になるんですね。知りませんでした・・。
教えたいということはVRAMさんはご存知なんですよね?
あぁ、すっごく残念です。
でも違法になるなら仕方ないですよね。
でもあきらめきれない私って・・ダメですね。
投稿日時 - 2001-05-22 22:59:23


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (28/96)

個人で着メロのホームページを作製している方は世の中にはいるみたいです。
ただ、著作権が問題になってきているため、具体的に教えることは控えさせていただきます。mcmgaさんは自分で入力したいようですが、まずはネット上で検索してみてはどうでしょうか?
お礼コメント
mcmga

お礼率 100% (16/16)

ご回答ありがとうございます。
やはりこういう質問はタブーなのですね。
ネットで探してはいるのですがなかなか見付からず、こちらで質問させていただきました。
私の考えが甘かったようです。
でもあきらめずに探してみます。
投稿日時 - 2001-05-23 01:14:54