-PR-
解決済み

PlamとOUTLOOKを連携させる方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.79620
  • 閲覧数47
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (47/92)

つい何日か前に初めてPlam(CLIE)を購入した初心者です。

以前勤めていた会社でoutlookとPlamを連携させて
スケジュール管理をしていた人を見かけたことがあるのですが、
自分ではどうやっていいのかが分からなかったので
質問させていただきました。

お時間のある時にご回答いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 32% (8/25)

私はpalmを使ってないので勘違いかもしれませんが、palmの場合はOutlookとシンクロする場合、インテリシンクというソフトが必要だと思います。
インテリシンクを利用すると、スケヂュールはOutlook,住所録は他のソフトとかなりの自由度で色々なソフトと連携できるようです
お礼コメント
k-z

お礼率 51% (47/92)

ありがとうございました。
さっそくインテリシンクを購入してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-05-23 18:39:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ukyokyoさんのおっしゃる通りインテリシンクが必要です。
ただMac版OUTLOOKにはPalmと連動する機能があるという話を聴いたことがあります。
ウチの会社ではExchange Serverのパブリックフォルダで社員全員のスケジュールを管理しているので、それとシンクさせています。
お礼コメント
k-z

お礼率 51% (47/92)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-23 18:39:56