• 締切済み

Outlookのスケジュールを2台のPCで管理するには。

タイトルが分かりにくくて申し訳ありません。 会社のPCのOutlookでスケジュール管理をしています。 自宅のPCのOutlookでも同じように管理したいのです。 会社のPCと自宅のPCの内容が同じになるように 会社のPCの「○○」というデータを自宅のPCにコピーすれば スケジュールは同じになりますよ みたいな物って ないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• HAZAMA_G
回答No.1

参考URLの方法ではだめでしょうか.

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;836037
horiemon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速やってみます。