• ベストアンサー

GWに小笠原諸島に旅行に行きたいと考えています。

GWに小笠原諸島に旅行に行きたいと考えています。 チケットの取得に有利な旅行代理店をご存じの方がいましたら教えてください。また、1等や特2等のチケットへのランクアップのこつがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

追伸、紹介した代理店でも船室の相談、対応してくれますよ

solomonryuu
質問者

お礼

有り難うございました。行けるようにがんばります!

その他の回答 (1)

回答No.1

Gwなら☆早めの予約をお勧めします。自分のお勧めは…小笠原諸島に唯一ある旅行代理店の小笠原ツーリストです。小笠原諸島に唯一ある旅行代理店で、大手代理店より強みの地元密着の旅行が楽しめますよ☆また小笠原諸島の醍醐味が小笠原の港からフェリーが出航するときの、地元の漁船や船が併走しての見送りは…感動します。是非小笠原諸島に行って下さい。

参考URL:
http://www.ogasawara-tourist.com/
solomonryuu
質問者

お礼

ご助言誠に有り難うございます。 GWのような繁忙期の船室のランクアップも代理店さんで対応してくれるものでしょうか? それとも自分で小笠原通運の券売所に並んだ方が良いものか。。迷っています(^_^;)